916: スペースNo.な-74 2009/05/17(日) 22:03:04
ヲタ友の一人Aが結婚してからおかしくなった。 

・話題のほとんどが旦那との夜の生活のことばかり。(内容は赤ララなんてレベルじゃない。) 
イベント会場だろうがアフターの席だろうが関係無し、どでかい声で一方的に捲し立てる。 
・未婚の友達を負け犬呼ばわりで猛烈pgr。 
・既婚の友人にはしつこく夫婦生活の詳細を聞く。 
断ったり突っ撥ねたりするとえげつない言葉(周囲の人がぎょっとした顔で振返るような)で罵倒。 
・友人の同人誌にセイ描写があると、必ず作者の体験談かどうかを聞いてくる。 
断ったり突っ撥ねたりするとえげつない言葉(ry 
違うといえば「だからリアリティの無い薄っぺらな内容なんだあ~」と猛烈pgr 
・Aの描く漫画は修正無しの物となり、何度も印刷所から拒否されている。 

引用元:同人友達をやめるとき@47
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1239974062/







誰かが注意しても「負け犬女の僻み乙」でまるで聞き入れない。
・メールの内容も下品極まりない単語満載。
誰かが注意しても「負け犬(ry


もう付き合いきれないので仲間全員でFO中。

917: スペースNo.な-74 2009/05/17(日) 22:35:42
>>916
乙…A旦那にAのメール見せちゃえと思った
もちろんA旦那もA同様のDQNならダメだけどさ

918: スペースNo.な-74 2009/05/17(日) 22:58:17
>>916

自分にもそういう元友いた
負け犬呼ばわりはまだ自分だけ被害だからいいんだけど
ジャンル内のいろんな人が集まるアフターなんかで
いきなりリアルなシモネタされると
本当に困るんだよな

「うちの旦那や息子の珍子」とかスケブに描いて
「参考にしていいよ~」とかさ

919: スペースNo.な-74 2009/05/17(日) 23:42:52
どこでも下ねた話す奴って引くわあ
苦手な人間もいることすら考えつかない可哀想な人なんだろうな

921: スペースNo.な-74 2009/05/17(日) 23:59:05
>>916
古くからの友人で実家とか知ってるなら
そっちにメール印刷してチクっちまえとか言いたくなるな…乙

彼氏ができて変わる女の結婚版みたいなものか

920: スペースNo.な-74 2009/05/17(日) 23:58:06
A、想像していたのと全然違う結婚生活で欲求不満だったりしてw