※同人板からの引用です。

556: スペースNo.な-74 2009/12/18(金) 18:16:32
結構昔のことだし色んな意味で時効だろうということで投下 
前提:ABオンリーの文字書きサイト 

当時、「ABなんてマイナー!厨の好きなCBに変えて!」などと 
何だか乗っ取りっぽいコメントが同一人物から度々来ていた 
最初こそスルーしていたが「不快。CBCBCBCBCBCB(実際はもっと長い)」と 
いうように何だか少しずつ悪化してきた 
そしてあの頃の自分は日記にこそ書かないもののねらーなアテクシカコイイとか本気で 
思ってる(しかも知ったか)痛い人だったので 
『不快にさせてすみませ…!><申し訳ないのでアク禁しましたd(゜v´)☆ミ』と 
原文ママでマジで書いてしまい、その時点で自業自得だが来たメール 

引用元:第85回 厨房メール展覧会@同人
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1260170906/









件名:人にものを謝るような態度じゃないでしょう
本文:すみませ「ん」はどうしたんですか?それに何なのですかその顔文字は…。はあ。
厨さんという方が何をしたのかは存じませんが貴方がその様な態度ですから
悪を呼ぶんです。人のふりみて何とやらと世間では
よく言いますから、貴方もそれを実行してはいかかですか?
いつかそれでまともな人間になったら厨さんのリクエストを聞いておあげなさい。
厨さんが何を頼んだのかは存じませんが私へのお礼はCBで結構ですよ^^



最後の一行さえなければこっちが悪かったんだけどねえ
そして自分は基本的に日記でレスしていたんだが、そこには厨さんの名前は
一回も出してないしリクエストなんて文字一言も書いてなかったんだけど
ということからそいつが厨本人であると特定し『墓穴厨乙pgr』と意味不な
文章書いてそいつもアク禁したのは微妙に黒歴史

558: スペースNo.な-74 2009/12/18(金) 18:33:41
>>556乙だが
d(゜v´)☆ミはそんな昔からある訳じゃないと思うんだが

559: 556 2009/12/18(金) 18:38:00
>>558
昔って言っても何年も前のことじゃないからねえ
もうサイトも閉鎖したし自分の中での時効ってのは結構早いんだな、これがw

560: スペースNo.な-74 2009/12/18(金) 18:38:45
>>558
フェイクじゃね?

561: スペースNo.な-74 2009/12/18(金) 18:42:03
できてから半年となってない気がする

それはともかく>>556

564: スペースNo.な-74 2009/12/18(金) 20:34:05
>>556
厨に厨返しするとその瞬間はスッキリするけど
後で猛烈に恥ずかしくなるよなw

557: スペースNo.な-74 2009/12/18(金) 18:20:56
よくやった、乙。