※同人板からの引用です。

64: スペースNo.な-74 2010/01/06(水) 20:44:36
スイーツ(笑)にも枯れ専というものがあってだな……
俺男だけど、枯れた渋い親父になりたいぞ
萌え萌えいってる限りは無理そうだが

そんな俺のサイトに乗っ取りが沸いた
まあなんつーか、俺は乙メン(笑)みたいな感じで可愛いもの大好き
だから勘違いしたらしい 
うっかり手が入った写メをうpしたらメルフォがものすごく稼働
「男の癖に!」「キモイキモイ」「消せ!」
そーかそーか、これが噂ののっとりか~
と思いつつ、就活時のスーツを処分するのでその思い出とともにうp
「ここは厨ちゃん(ry」には「性別からして違います」と返信

引用元:第86回 厨房メール展覧会@同人
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1262391957/



スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク



「氏ね!」「厨ちゃんうそつき呼ばわりされた!」「殺してやる!」 

と危険なメールが大量に届いた 
事情を話した上で厨友から学校名を聞いて 
(リア工だった、どうも厨は開き直ったらしく、数人で話し合って教えることにしたらしい 
物凄く謝られた) 
「お宅の生徒さんにサツ害予告受けてるんですが~」とメール 
「サイトぐらいで~、今の子は簡単に死ねとかいいますからね~」と埒が明かない 
メールはどんどんたまる 
もはやどう見ても脅迫です本当に(ryの範囲 
しょうがないから警察に被害届提出 

結果 
厨、脅迫罪で補導→初犯ということで保護観察処分 
厨親はまともで(どうやら学校が握りつぶしたらしく、連絡が行かなかったらしい) 
大慌てで謝罪、「犯罪を隠す学校なんてありえない!」と、妹さんも受験校変更 

半年前の話 
今は彼らがどうなっているかわからない

66: スペースNo.な-74 2010/01/06(水) 21:20:57
>>64
乙すぎてROMってる身なのに目玉が見つからん
今は何もないみたいで良かったよ
親がちゃんとしているなら繰り返さないとは思うけどな
マジ乙でした

67: スペースNo.な-74 2010/01/07(木) 00:33:32

厨ちゃんどうしようもないな…

68: スペースNo.な-74 2010/01/07(木) 01:48:02
乙。
親がまともってことは学校が握りつぶさずに親に連絡してれば
厨ちゃん前科つかずにすんだかもしれないのにな。



お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】



スポンサードリンク




スポンサードリンク