※同人板からの引用です。

860: スペースNo.な-74 2010/01/31(日) 19:43:09
ちょっとへこんで腹立ったので晒しに

ケーキバイキング行ってきました
パスタうまーカレーうまー糖分とカロリー最高!
朝昼晩三食分食べてきたぜ☆
と普段よりハイテンションな日記を更新したら来た
要約すると

・たかがバイキングで元取ろうと貧乏人必死wwww
・知ってますか?あなたみたいなのをにちゃんねるではピザって言うんですよwwww
・三食一度に食べるとかwwwwデwwwwブwwww乙wwww
・いちにちきゅうしょくwwww
・そんなデブに妄想されるAB(取り扱いカプ)可哀想
・デブはジャンルにいらね。イベの時肉壁で邪魔
・(よく嵐が貼っていく腐女子AA連発)
・厨ちゃんはダディは政治家でママンはモデル。170cmもあって35キロでFかっぷなんだから

引用元:第86回 厨房メール展覧会@同人
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1262391957/







・厨ちゃんの見た目は陶器みたいな白い肌でゆるふわ巻毛で目が大きくて宝石みたいでマスカラいらないくらいまつげ長いの☆それから(以下略) 
・厨ちゃん細いからたくさん食べられないからデブ羨ましいwwww 
・バイキングでブヒブヒ食ってる暇あったら更新してカロリー消費しろデブwwww 
・デブはもてないんだろうねwwww 
・厨ちゃんは可愛いから電車に乗るたび痴漢に会うしこの前なんかまわりを囲まれて電車の中でレイポされちゃった(涙) 
・厨ちゃん可哀想だからABェロェロレイポものかいて 
・デブスはどうせ未経験ですよねww厨ちゃんの体験を参考にしていいよ☆ 
・悔しかったらABヌれヌれ汁だく大盛りでいやんあはんでェロェロな話書いてみろwwww 



とりあえず薄くて高い本買うために一円でも節約したい一年通して黄金生活な一人暮らしなめんな 
元くらい取らせろよ月一の贅沢が何日分の食費だと思ってんだよちくしょう…

862: スペースNo.な-74 2010/01/31(日) 19:47:36
>>860
乙…すっげぇェロ狂い厨だな…
それ、そっくりそのまま相手プロバイダーへ送りつけてやれ

865: スペースNo.な-74 2010/01/31(日) 20:00:34
>>860
乙。
何日分の食費とかに換算してしまう気持ちはわかるw

870: スペースNo.な-74 2010/01/31(日) 20:38:58
>>860
最後の一行ワロタwwwいやんあはんてww

872: スペースNo.な-74 2010/01/31(日) 20:43:56
>>860乙です
つーか痴漢に遭うのをステータス扱いしてるのがそもそも痛いよな
赤の他人にレイポされちゃった><なんて送る奴だからどっちも虚言だろうが

873: スペースNo.な-74 2010/01/31(日) 20:45:45
>>860
170cmで35kgのFかっぷ想像したら鳥肌立った
バイキングはいいよね!



お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】