134: 名無しさん@どーでもいいことだが。 01/09/07 21:39 ID:kt5uLGa.
ご近所の老夫婦は年老いた小型犬を3匹飼っていました。 
何年もの間、毎日夕方犬たちを連れて散歩する姿を見ていたのですが、 
この夏はほとんど彼らを目にすることがありませんでした。 
夏の終わり近く、ご夫婦はお散歩を再開しましたが、犬は2匹になっていました。 
そのうちの一匹も自力で歩くのがつらいらしく奥さんに抱かれていました。 
先日は、奥さんが一匹を散歩させている間、 
旦那さんが足の悪い一匹を芝生の上に座らせて、 
自分もしゃがみこんで犬とおでこを突き合わせて何やら楽しそうにお話していました。 

引用元:あなたの心がなごむとき~第4章~
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/998096433/








その老犬は歩けないだけでなく、歳のせいで目も耳も不自由なのですが、
しっぽを振ってとても幸せそうでした。
奥さんともう一匹が戻ってきて、旦那さんも犬を抱いてみんなで帰っていきました。

長くてスマソ。なんだかとてもなごんだ光景だったので。

136: 名無しさん@どーでもいいことだが。 01/09/08 06:29 ID:2TJvB0No
>>134で泣けそうなほどなごみ、ありがとう。



お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】