※同人板からの引用です。

757: スペースNo.な-74 2010/01/30(土) 00:19:18
では場繋ぎに1通。 
NLっぽい雰囲気を漂わせてる二次健全サイトを運営中。 
幅広い年齢層の閲覧者がいてリア消リア厨からもメールをもらうことが時々あった。 

日記には健全な萌え話と身バレしない程度の日常語り。 
たまに「ズボラレシピ」と称して簡単に作れるレシピなども載せていた。 
インスタントスープと冷凍シーフードミックスで作るボンゴレスープパスタのレシピを載せたら来たメール。 
()書き・伏字は追記。他はママ。 

「こんにちわ厨ちゃんとゆいます☆ 
(以下サイトの感想が数行) 
それからアルデンテってどこに行けば売ってますか? 
厨ちゃんちの近くのお店には売ってませんでした…今度おうちで作ってみたいので教えてください♪」 

引用元:第86回 厨房メール展覧会@同人
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1262391957/



スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク



ちょwwwwwおまwwwww 

「ググレカス」と返信したくなる気持ちを抑え、ひょっとしたら厨ちゃんはリア消や下手したらリア厨かもしれない。
そのくらいの歳だとアルデンテってまだ知らないのかな…と思い、
「厨ちゃんこんにちは。メールどうもありがとう。
アルデンテというのはスパゲティのゆで方のことで商品の名前じゃないんです。
『スパゲティ』というのを買ってくださいね。
ゆで方やゆでる時間などは作るときおうちの人に聞いてみてください」


もらったメールにあわせるような調子で、上から目線にならないように返信を書いた。
ここまでで済めば厨メでもなんでもなかったんだ…。
私の返したメールに対してさらに厨ちゃんから

「厨ちゃんのことこども扱いするつもりですか?あんた何様?
スパゲティなら買わなくたってうちにあるし厨ちゃんひとり暮らししてて聞く人いないからあんたに聞いてるんでしょ」


( д) 。。 

759: スペースNo.な-74 2010/01/30(土) 00:28:09
>>757
ひどすぎて泣いた

762: スペースNo.な-74 2010/01/30(土) 00:51:54
>>757
もしかしたら、ちょっと天然で可愛らしい厨ちゃんvを演出しているつもりなのかも
他人から見れば頭わいてる書き方だが

763: スペースNo.な-74 2010/01/30(土) 01:07:19
>>757、乙。
もしかしたら、リア厨で私立の寮暮らしなのかもしれないよ>厨ちゃんひとり暮らししてて
リア厨の頃って、やたらと背伸びしたい年頃だし。そう思えば少しは
気が楽に…ならないね。本当に乙でした。

764: スペースNo.な-74 2010/01/30(土) 06:06:01
>>757
週3はパスタな自分としてはそのレシピ大変気になるぜ
そして6時間後のメニューがボンゴレに決まった。ありがとう

あとアルデンテって中学の家庭科で習ったぞ。デュラムセモリナの語と共にw

765: スペースNo.な-74 2010/01/30(土) 06:53:41
>>757
乙です。無類のパスタ好きな自分もそのレシピが凄く気になる。

この一連の流れで、スーパーに「びっくり水」を買いに行ったという
笑い話?を思い出した。

758: スペースNo.な-74 2010/01/30(土) 00:27:07
まあなんだ
アルデンテは知らなくてもいいと思う

何様?って地味にくるね

760: スペースNo.な-74 2010/01/30(土) 00:40:31
>>758
アルデンテ以前に初対面の人間に送るメールとして年齢以上に頭悪すぎるだろw
この内容、素で書いて逆ギレしてるなら処置なしだよな・・・

772: 757 2010/01/30(土) 11:51:08
乙ありです。
お礼にもなりゃしませんが つレシピ
インスタントのワカメスープを用意→フライパンにスープを作る分量の水とシーフードミックス(貝が入ってるとよりいい)を好きなだけ投入して煮る。
シーフードミックスに火が通ったらゆでたパスタとインスタントスープを入れて絡める。以上です。
スープの味と具材を変えればいくらでもバリエーションがききます。



お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】



スポンサードリンク




スポンサードリンク