25: 名無しさん@どーでもいいことだが。 2001/08/21(火) 04:02
うちで飼っている雄猫の彼女だった野良猫さん。 
子供産まれたら見せにきました、可愛いでしょってお乳飲ませている 
ところをわざと人間に見せます。 
子猫みせれば餌もらえることわかっているんですよね。 
でも子猫にはさわらせてくれませんでした。 
それからとばらくして飼い猫が急死して悲しみに暮れていました。 
野良の彼女はまもなく子猫を2匹連れてきて少しずつ自分だけ遠ざかっていきました。 
なんか「子猫たちよろしくね」という感じで。 
子猫2匹はそのまま家の猫になりましたけど、母猫は時々そっと様子見に来ていました。 
賢い猫だったようで、自分の元にいるよりは人間に飼われたほうが 
いいと判断したみたいです。 
やがて新しい彼氏ができたらしく、他に移動しちゃいました。


引用元:あなたの心がなごむとき~第4章~
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/998096433/









29: 名無しさん@どーでもいいことだが。 2001/08/21(火) 08:00
>>25
ううううう・・・。母の愛を感じてなごみ泣き・・・。


お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】