※同人板からの引用です。

579: スペースNo.な-74 2009/06/23(火) 08:20:50
長文失礼。 

中学のとき知り合ったAは典型的な身なりを構わない人だった。 
高校を卒業し、大学に入っても相変わらずだった。 
ところが、大学のサークルで好きな人(B)が出来てから急におしゃれに目覚めて劇的ビフォーアフター、 
もともと顔は悪くなかったので見違えるほど綺麗になった。 
無事Bをゲットしたと聞いたときには私も一緒に喜んだものだ。 

ところが、それ以来Aはだんだん私のことを喪女pgrしたりキモヲタpgrしたりするようになった。 
(一応言い訳しておくと、私は身だしなみには気を遣っている) 
「(私)もいつまでも漫画ばっかり読んでないで早く彼氏作ったら?まっ、その顔じゃ無理かwww 
ああ、図星だった?ゴメーンw」と言われたときには流石にカチンときて、 
「付き合ってられん」とCO宣言。メアドも電話も着信拒否した。 

引用元:同人友達をやめるとき@49
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1244907430/









先日、メアドを変えたAからBと別れたことと、私と仲直りしたいという旨の謝罪メールが来た。
Bの前で私を話の物笑いの種にしたことも謝りたいそうだ。
虫の良い話だと分かっているが、それでも連絡を待っている、と。
本人は純粋に謝罪のために言ったんだろうが、
新しい彼氏が出来たらまた私のことpgrするんじゃねーの?とか疑ってしまって返事が返せない。

580: スペースNo.な-74 2009/06/23(火) 08:30:33
>>579
乙です
なぜ痛いヲタは彼氏が出来ると絶賛上から目線になるんだろうね

それ、新しい彼が出来たら同じことするとオモ。Aが結婚でもして、579が独身だったら更なる悪化も明白だよ。冗談めかして他人を傷付ける人なんて、そのまま連絡取らなくて良いんじゃね?

581: スペースNo.な-74 2009/06/23(火) 08:31:13
>>579
それこそpgrでおk

582: スペースNo.な-74 2009/06/23(火) 08:36:46
うわー乙
謝罪自体は、あなたがAに真摯な態度を感じてるみたいだから受け入れてもいいと思うけど、
だからといって付き合いを再開しなくてもいいんだよ!

584: スペースNo.な-74 2009/06/23(火) 09:37:59
友人を物笑いの種にする人間性のせいでふられたんだったら
仲直りをネタにBと復縁狙ってるとかもあるかもしれない

585: スペースNo.な-74 2009/06/23(火) 09:43:03
>>579

他の女友達にも同じ事やらかして、総CO喰らってるんじゃない?
私も連絡取らないにイッピョ

586: スペースNo.な-74 2009/06/23(火) 10:38:22
>>579


何かもう、お断りしますのAAでもはっつけて返したいな