※同人板からの引用です。

646: スペースNo.な-74 2009/07/13(月) 04:03:25
自分の友やめだが、数年前に友人Aとイベントから駅に徒歩で向かってる最中、 
盛り上がってふざけたAがいきなり「えーい」と隣にいた私を腰でドンと押した。 
まったく身構えていなかったのでAも私もびっくりするほど吹っ飛んでしまい、 
私は運悪く駐車場の出口から出てきた原付に跳ねられた。 
よくわからないんだけど、原付か、手にした戦利品入りバッグかで腹を強打した。 

原付の人は慌てて駆け寄ってきたんだけど、跳ねられた衝撃で声が出なかった私の横で 
Aが「大丈夫です、ふざけていてすみません!行ってください」と言い出した。 
ぶつかられたのは私だし、そもそも原付だって駐車場から出るのに一旦停止してない。 
しかし私が連絡先を聞こうにも、腹強打のせいか「うっ…」としか声にならず、立ち上がれず、 
そのうち原付は逃げるように行ってしまった。 

引用元:同人友達をやめるとき@50
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1246352781/







 

少しして落ち着いてから、どうして跳ねられたわけでもない(しかも事故原因の)あんたが
勝手に先方と話をつけたんだとAを責めたけど
「だって私たちがふざけてたのが原因じゃない?」「見たところ血も出てないし」
「悪いのは私たちだよ!?」と言い張るのでその場でCOした。
幸いにも擦り傷と打撲だけで後遺症もなかったけど、今でも思い出すと腹が立つ。
靴も服も駄目になったし、何より神本も折れた…

事故って、大したことなくても結構パニックになるよね。
そんなときに八方美人の部外者が見当違いの口を挟んできたら、本気で殺意が湧くよ。

648: スペースNo.な-74 2009/07/13(月) 04:08:44
>>646
こわ・・・もし内臓に何かあったらAは責任取れたのかな・・・

649: スペースNo.な-74 2009/07/13(月) 04:12:41
>>646

血も出てないしっておま…

651: スペースNo.な-74 2009/07/13(月) 05:14:44
>>646超乙
ふざけて突き飛ばした上に勝手に有り得ない事故処理した
Aに慰謝料と治療費請求したいぐらいだよね