※同人板からの引用です。

88: スペースNo.な-74 2009/07/03(金) 17:22:35
サークル参加で隣になったのがきっかけで仲良くなったA 
今は結婚して引退はしているが、メールや私の仕事休みに同じ地元だったのもあり、会ったりしてる 
で、私の古くからの友人Bも同じジャンル仲間だっため、私がAさんに紹介して、仲良く3人で遊んだりしてた 
しかしこの前、Aさんが双子産んだことで、事態は急変した 
Bは、私とAが全くハマらなかったジャンルにどっぷり浸かっていて、そのジャンルにBの大好きな双子キャラがいた 

Aさんは、出生届出すため市役所向かったそうだ 
もうおわかりかもだが、そこにBがいて、そのハマったジャンルの双子キャラの名前に書き直して!、とムチャなお願いを 
旦那さんが、その場を納めてくれたらしいが、Aさんはキレて私に直ぐにBさんとCOするメールをくれた 

引用元:同人友達をやめるとき@50
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1246352781/








私もまさかそんなことする奴だとは思わなかったから、Aさんに平謝り、Bに事情を気いたら、よく分からない逆ギレしてて、更には双子にそのジャンル衣装着せる予定だったのに、と言っていたため、私も怖くなってCO
ただ地元一緒だから、まだ会う可能性があるんだよなぁ

89: スペースNo.な-74 2009/07/03(金) 18:17:21

ってか強烈だな

90: スペースNo.な-74 2009/07/03(金) 18:33:37
>>88乙でした。
地元が近いのでしたら、一応用心してください。

91: スペースNo.な-74 2009/07/03(金) 18:35:11
>>88

しかしAとBがごちゃごちゃになってないか…?
さん付け呼び捨て混じってて読みにくい

92: スペースNo.な-74 2009/07/03(金) 19:01:30
>>91
これぐらいの短文、あるていど脳内保管しようぜ

97: スペースNo.な-74 2009/07/03(金) 19:44:40
>>88
超乙。双子お子さんの身の安全もあるから周囲、特にAさんの自宅近所や親戚友人に根回し超推奨。

98: スペースNo.な-74 2009/07/03(金) 20:24:05
>>88
乙でした。
しかし人の子供を何だと思ってんだろうな。

99: スペースNo.な-74 2009/07/03(金) 20:56:46
>>88
超乙。恐すぎる。

101: スペースNo.な-74 2009/07/03(金) 22:11:07
>>88もAさんご主人様もほんとに乙
>もうおわかりかもだが、
わわわわわわかりませんでしたよ!何考えてんだB!
実力行使にはくれぐれもお気をつけて。近所の警察に相談実績作っとくのはどうだろう

102: スペースNo.な-74 2009/07/04(土) 00:42:05
なんだろうな、例え同じ名前つけても顔は全く違う訳だが、厨はそれは構わないのだろうか

103: スペースNo.な-74 2009/07/04(土) 00:58:31
厨が愛情を持って育て上げれば○○になるのよ!
…と本気で思ってるんだろ。

104: スペースNo.な-74 2009/07/04(土) 02:32:45
他人の子供が双子ってだけで名前をどうにかしようと思うような奴だ
厨ってかキチガイだよ
キチガイの思考を理解しようったって無駄

105: スペースNo.な-74 2009/07/04(土) 04:45:16
グッズ扱いなんじゃね?ペットにキャラの名前を付けるのと同じで。
ただのノートでもキャラの絵が印刷されてれば狂喜するみたいな。

分別を持った人がキャラグッズを大事にするのは素敵だと思うんだがなあ。

238: スペースNo.な-74 2009/07/09(木) 00:57:18
>>88です

あの事件があって数ヶ月
COしたつもりだったんですが、後日談出来ちゃったんで、自分落ち着かせる為にも書かせてください

前回
前に友人が双子を産んで出生届を出すために役所に行ったら共通の友人Bが、自分の好きなジャンルの名前に書き直そうとして失敗

今回
同じ地元だったため、Bと駅で再開しました
話がある、と向こうが言い出したから、近くのファミレスで話すことに
彼女はヘラヘラ笑って、結婚することにした、と爆弾発言をしてくれました
彼女は、恋愛をした記憶すらないほど、恋愛には縁がない人だったので、急にどうしたのか問いただしました
そうしたら、返ってきた答えが…………
彼氏に恋愛感情はないけど、今の医療技術では双子も簡単に出来るんでしょう
だったら、私好みの顔の綺麗な人と結婚して、産んだ方がマシ
男女にも産み分けできるらしいから、私の好きなジャンルの双子ちゃんと一緒になる!
いつかは2人に恋愛感情生まれればいいな
旦那は飽きたら捨てればいい
と言ってくれました
私も医療技術には知識が皆無なので、本当かは解りません
ただ、もう、彼女の常識なさに涙が出てきました
実は私も一児の母
子育ては大変だし、旦那さんになる人がかわいそう、、と言ったんですが、聞く耳もたず
友人の両親にも相談すべき何でしょうが、一人っ子で友人の言うことすべて正しい、と思っている方なんで無駄
私は、考え直すように言って別れましたが、正直もうつき合いたくない

239: スペースNo.な-74 2009/07/09(木) 01:06:42
乙です

だが
何故ファミレス同行しちゃうし

240: スペースNo.な-74 2009/07/09(木) 01:09:39
>>238
つーかもう放っておけ。
自分に火の粉がかかならいようにしながら、
全力で放っておけ。

241: スペースNo.な-74 2009/07/09(木) 01:10:10
>>238

ていうか、私好みの顔の綺麗な人と結婚しようとして結婚できるもんなのか
すごいね

242: スペースNo.な-74 2009/07/09(木) 01:14:01
旦那がかわいそうっていうより
生まれて来る子供がかわいそう、だよな…?

243: スペースNo.な-74 2009/07/09(木) 01:54:32
うん、放っておくべきだと思う
子供についてはそんな心配しなくても、不妊治療でもないのに
医者がそんなホイホイ手を貸してくれるはずがないし
まして「双子で!」とか主張して理由説明したら別の病院送りになるかもしれないし

いやたとえBの思惑通りにいったとしても、もうその後の事はBと家庭内の問題だし
>>238が阻止しようと余計な口挟んだら逆に訴えられかねない
そのまま付き合わずに全力で距離置くのがいいよ、乙です

244: スペースNo.な-74 2009/07/09(木) 02:00:45
>>238
>>240に同意。
どう考えても大前提の「イケメンと結婚」自体からしてムリがあるからw

そもそも(医療機関によっては)男女の産み分け指導してくれるところはあっても、
人工的に双子を妊娠させてくれるようなところはない
不妊治療の結果として多胎妊娠に至ることはあるけど、人数まではコントロールできないし

…だいたい双子で恋愛って……(ちょっと前にある育児マンガで、男女の双子の母親である
作者が『子供が異性同士だったら恋愛妄想はデフォだよね』つって、2chのスレで大々的に
非難されてたのを思い出した)

245: スペースNo.な-74 2009/07/09(木) 02:01:21
つか芸能人と結婚するの☆ミャハ☆レベルの脳内妄想だと思うんだが…>私好みの顔の綺麗な人と結婚
ほぼ絶対無理だろ。安心しる。>>238

その内ターゲット追い回してストーカー被害で檻か檻付き病院の中、なんて流れになるかもなw

246: スペースNo.な-74 2009/07/09(木) 02:18:14
その相手がいない段階での妄想だろうから気にすんな。
そんな深刻に受け取らなくても「ふーんそう、頑張っていい男捕まえれば?」
くらいの気持ちでいれば良いと思うよ

247: スペースNo.な-74 2009/07/09(木) 02:18:48
てかBの顔はどの程度か知らんが自分似たらどうするんだろう…
まあ顔にこだわる限り男捕まえるとこからして無理だと思うけど。
というわけで>>238の地元の顔のいい人超逃げてー!