※同人板からの引用です。

27: スペースNo.な-74 2009/07/02(木) 06:49:32
動物死にネタ注意 










大切に飼っていた公を野良猫に食べられた 
落ち込みまくっていたら友人たちが慰めてくれた 


引用元:同人友達をやめるとき@50
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1246352781/








その中のちょっとKYなAが「猫と公が仲良くじゃれている動画見つけたから送るね!」と…
10秒ほど再生してそっと削除した
今の自分にこれを見せてAが何をしたかったのか本当に理解できない
Aからは「感想マダー?」とメールきたけど友人らに事情説明してFOするわ

28: スペースNo.な-74 2009/07/02(木) 07:10:36
>>27
はげしく乙

つまりまあAは慰めてるつもりなんだと思うよ。
つもりなだけで。破壊的なKYなだけで。
傷口に塩塗り込んでるなんて思ってもないよ。

29: スペースNo.な-74 2009/07/02(木) 07:40:41
>>27
>「感想マダー?」とメールきたけど

慰めているとはとても思えない。

あまりにひどいKYなだけで悪意がないのだとしても
ここまで感覚が違う人とは友達でいたくないな。