※同人板からの引用です。

143: 1/2 2009/07/05(日) 16:07:08
今なお何だかよくわからない友やめられ。長文申し訳ない。 

長くオン友
(ネット上の友人)だったA。 
今年のとあるイベントに、Aが初一般参加することになり、サクルの相方Bや他のヲタ友達とも当日を 
とても楽しみにしていた。 
イベントの当日、私とBのサクルに「会うのは初めまして、Aです!」と、Aがやってきた。 
スペ内外に居たヲタ仲間数人と挨拶しあいながらキャッキャウフフしていたら、Aはふと 
「あれ?(私)さんとBさんは今日はいないんですか?」 
と尋ねてきた。 

引用元:同人友達をやめるとき@50
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1246352781/








すぐに私が
「あ、私が(私)でこっちがBですよー。」
と答えると、それまで笑顔だったAの表情がクワッと一変、凄まじい形相と口調で
「はあああっ!?何言ってんのお前!?お前らみたいなドブス糞女共が(私)さんとBさんである筈が
無いだろ!!!」
と大声で怒鳴り出した。
皆が驚く中、Aは
「本物の(私)さんとBさんに言いつけてやるっ!!!」
と絶叫して、そのまま帰ってしまった。
私とBも他のヲタ仲間達も訳がわからず( д)メダマドコー。
帰宅後にメールチェックしたら、
「今日イベントに行ったら、お二人を騙るドブス女が居たんですよーっ!!」
という、Aからのびっくりするしかない内容のメールが届いていた。

144: 2/2 2009/07/05(日) 16:10:58
その内容はこれ(要約済み)。↓

・(私)さんは身長185cm体重32kgのスレンダーな真っ白な柔肌の19才の美青年、髪の色は柔らかな
ハニーブロンドで目は赤と緑のオッドアイ。
・相方Bさんは身長255cm体重76kg28才黒髪に青い目のガタイのいい兄貴系(でも超絶美青年)で、
(私)さんとは恋人同士で現在同棲中。
・サイトや同人誌で描いている漫画や小説のエロガチュシーンは、(私)さんとBさんの実体験が基。
・だからあんなドブス女が(私)さんとBさんである訳がないですよね!!!
(以下、私とBの悪口雑言が延々と…。)

メダマドコどころか、顔のパーツ全部吹っ飛んだ。
「確かに私達はPNも絵柄も男性っぽいけど、二人とも間違いなく女ですしイベント会場に居たのも
私達本人です。」
と返信した。
直後に来た「騙された!信じられない!!!」というメールを最後に、私もBもその後Aとは一切連絡が
付かなくなった。
前述の通り、私もBもPNや絵柄は確かに男性っぽい。
しかしあくまでも男性っぽいというだけで男だと騙ったことは一度もないし、ブログやトークの文は
寧ろ腐女子全開といった感じ。(それで女だとわかる。)
後で知ったのだが、Aはあの後他のヲタ友やジャンル仲間にも
「あの人達男の振りしてるけど本当はドブス女ですよ気をつけて!!!」
という内容のメールを片っ端から送っていたらしい。
しかしA以外の人達は私とBが女であることを知っていたから、誰もが(゚д゚)ポカーンだったそうだ。

以前から男と間違われることはよくあったが、Aのような爆裂な妄想をされたのは初めてだった。
Aが何故そんな非現実的な思い込みにまで至ってしまったのか、Aに縁を切られてしまった今となっては
知る術はもうない。

145: スペースNo.な-74 2009/07/05(日) 16:12:22
>>143->>144
お、乙…
185センチで体重32キロって、女性でも病気レベルだろ

147: スペースNo.な-74 2009/07/05(日) 16:13:59
>>143
唖然とするな……そいつ夢厨かなにかか。
その妄想通りだったら二人とも骨と皮じゃん。
頭悪いのに絡まれて大変だったね

148: スペースNo.な-74 2009/07/05(日) 16:14:06
>>143

>>身長185cm体重32kgのスレンダー
スレン・・・ダー・・・?

149: スペースNo.な-74 2009/07/05(日) 16:17:34
身長255cmとかでかすぎだろww

150: スペースNo.な-74 2009/07/05(日) 16:17:54
>>143
しかし身長185cm体重32kgと身長255cm体重76kgって
夢小説の厨ヒロインみたいな設定だな
二次元でもありえないのに現実に本気で思い込んでるのが怖い

151: スペースNo.な-74 2009/07/05(日) 16:19:45
255cmとかファンタジーだな

152: スペースNo.な-74 2009/07/05(日) 16:19:47
>身長255cm体重76kg28才黒髪に青い目のガタイのいい
いいえガタイよくないです、ガリガリです

153: スペースNo.な-74 2009/07/05(日) 16:33:27
なんという厨メwww

154: スペースNo.な-74 2009/07/05(日) 16:39:41
身長255cm体重76kgって、目の前にキリンの首があるみたいな感じ?w

155: スペースNo.な-74 2009/07/05(日) 16:41:09
>>143
身長255cm ってとこにも注目したいんだぜ…

156: スペースNo.な-74 2009/07/05(日) 17:09:09
32キロって身長150センチでもガリガリじゃないのかw
その子も自分の身長体重くらい知ってるだろうに

157: スペースNo.な-74 2009/07/05(日) 17:11:07
身長185cm体重3200kg 身長255cm体重7600kgという小型ガンダムの話じゃないだろうか

158: スペースNo.な-74 2009/07/05(日) 17:11:38
>>143はAの容姿には触れていないけど

デブって自分の体重知らないんだよね、大抵

159: スペースNo.な-74 2009/07/05(日) 17:32:18
デブは数字はBMI値でしか語ろうとしないからなw
皆判を押したように「BMIでは標準体型!」という言葉を繰り返す。

スレンダーに見える身長と体重ってのを実感したことが無いから
そういうのがわからないんだと思う
普通体型の身長体重を言っても「ガリ!痩せ過ぎ!」とか
「その身長とその体重でガリじゃなくて普通体型ってことはよっぽど筋肉が無くてたるんだ体型なんですね」
と全く事実に反することを言い出すw
デブには「標準」がわからないんだよ…

160: スペースNo.な-74 2009/07/05(日) 17:33:33
自分の体重知らない

この身長なら大体この体重だろうという目安がわからない
って感じ?

162: スペースNo.な-74 2009/07/05(日) 17:41:26
>>160
多分それだな

163: 143 2009/07/05(日) 18:21:58
>>143だけど、Aは決して太ってはいないよ。
ごく普通の標準体型と呼べる感じだった。
だから体型をゲスパーして悪く言うのだけはやめてください…。

オン友としてメールやチャットで交流している間のAは、厨なところなんて全然
見当たらない人だったから、この異常な思い込みとイベントでの豹変逆ギレは
本当に訳がわからなかった。
どこかで妄想が現実と入れ替わっちゃったんだろうけど…正直今もわからない。

164: スペースNo.な-74 2009/07/05(日) 18:32:44
>>163
あんなありえないくらいおかしな人でもオンでは普通に交流できるんだな
ちょっとしたホラーだ

165: スペースNo.な-74 2009/07/05(日) 18:54:10
いや、画面の向こうに(Aの妄想中の)素敵な人がいる!
という思い込みがあったからこそ、まともというか人当たりよくいい人だったんだろう
要するに化けの皮が剥がれただけで、おかしいのが素だよ

166: スペースNo.な-74 2009/07/05(日) 21:33:53
>>143がいい人すぎる…www
化けの皮が剥がれただけだから、理由とか考えず忘れちゃっていいと思うよ