894: 名無しさん@HOME 2009/04/21(火) 15:58:34
小ネタですが、私が昨年やったDQN返しを書きます。 
本当にDQN返しなので気分悪くされたらごめんなさい。 

なんだかんだで現在は既に引越し&絶縁済みのトメ。 

結婚前提につきあってます、という挨拶に行った時は 
 「なんだか商売女みたいな顔の人ね?変なバイトとかしてそうで心配だわ」 
結婚後はアポなし突撃(近距離別居です) 
 「まぁ、よくないオカズ(ポトフです)。飲み屋のツマミじゃないんだから、まったく…」 
私のタンスをあさり、 
 「あのイン乱な肌着なら、捨てたわよ。なにあれ、いやらしいわねぇ」  
  (色が黒なだけでイン乱呼ばわりですか) 

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し130【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1239721996/







他にも
 「はやく孫!するのは得意なんでしょ」 とか色々あった。

どうもトメ的に私の顔が「水商売系」だそうで、それが気に入らないらしく
影では「イン乱」「売女」といったひどい言葉で責めてきていた。
顔のことを言われても、生まれつきだしどうしようもないんです。
私はフツーの会社事務員だし、水商売なメイクもそれ系のバイトもしてません。
だいたい水商売だろうがなんだろうが職業に貴賎はないってね。

幸いなことに旦那はエネじゃないので、その都度〆て絶縁も宣言してくれてたのですが
トメは「あんたたちのことを思って厳しいことも言った」の一点張りで話になりません。
絶縁してるのに時々来襲され、旦那もウンザリ&ギスギスした時間が続いていました。
ちなみにウトはかなり前に既に他界しています。

長くてすみません、続きます。

895: 名無しさん@HOME 2009/04/21(火) 16:00:22
そんなトメが、昨年ついにご乱心。
いつものように義実家に呼び出され、行ってみると

 「近所の方が、あなたが裏ビデオに出てる女優にそっくりだって言ってたのよ!!
  ほんとのことを言いなさい!!出てたんでしょ!もおおお、離婚離婚さっさと離婚!!」

こんなことをばかでかい声でがなりたててきた。
私もいいかげんウンザリしてたので、はじめて敵意ある言葉で言い返した。

私「出ているわけがないでしょう。お義母様、突然なに言ってるんですか?ボケました?
  だいたい、そっくりってどういうことですか?」

トメ「しらばっくれるな!嫁子、おまえの両肩にほくろがあるだろ!
  それが一致しているんだふじこ!言い逃れしてもむだふじこ!」

私「ほくろは確かにありますけど、そんなの別にめずらしくないと思うんですが」

トメ「い~~~~や!!!あれは嫁子おまえだ!!!顔もおまえだ!!
  はしたない、やっぱりおまえは売女だ!!離婚だ!!」

私「えええええ!!お義母様、そのA*見たんですか!?」

トメ「か、確認するために見た!確かにおまえだった!!」

私「で、なんてタイトルのA*なんですか」

トメ「…なんでそんなこと知りたがる?」

897: 名無しさん@HOME 2009/04/21(火) 16:02:10
私「私も確認するからですよ、そのA*のタイトル教えてくださいよ
  あと何人でしてたか、どんなシチュエーションだったのか、コスプレありかなしか」

トメ「う…」

私「ほらほら、
  お義母様が見たあああああああ!!!!
  ア!ダ!ル!ト!ビ!デ!オ!のおおおおおおお!!!!
  タイトルをおおおおおおおおおお!!!!
  おしえてくださいよおおおおおおおお!!!!」

トメ「よ、よしなさい!はしたない!」

私『うわあああ!!お義母様あああああああああああ!!!!
  由緒ただしき●●家の●●××子お義母様ああああ!!!
  昼間から「ア」「ダ」「ル」「ト」「ビ」「デ」「オ」なんて見ちゃだめですよおお!!!!
  いい年こいて、はしたないですよお!!!! ア ダ ル ト ビデオビデオビデオーー!!』

半ばやけくそで、近所中に聞こえるようにデカい声で言ってやった。
なんか「やめなさい」とか「ご近所にきこえる」とか言ってたけど、トメも最初にそうしてきたからシラネ。
「覚えてろ、クソ嫁!出てけ!」とかふじこってるトメを置いて、スカッとして帰ってきた。


そのあとトメと同じ場所にホクロがあるA*女優のDVDパッケージ画像を拾ってきて
トメの頭とすげかえて、目に超極細の線だけいれたコラをつくり
「このA*のタイトルは【お義母様、はしたない!ご、ご近所に聞こえちゃう…】です」
と書き添えてふぁっくすしてやりました。

DQNでごめんなさい(><)

901: 名無しさん@HOME 2009/04/21(火) 16:04:06
>>897
なにそのパッケージw
絶対見たくない('A`)
乙でした。

902: 名無しさん@HOME 2009/04/21(火) 16:09:20
FAXだと潰れちゃって、せっかくのコラも威力半減だよね。
ポスターサイズでカラー出力して、トメ宅に貼ってほしいわ。

903: 名無しさん@HOME 2009/04/21(火) 16:10:01
それをトメ家近くのコンビニからFAX送信して
う っ か り 原稿置き忘れて帰るんですよね!www

904: 名無しさん@HOME 2009/04/21(火) 16:10:21
その後トメは夫や親戚に電話をしまくったようですが、
夫はもちろん以前からガチャ切りに近い状態でしたので、留守電に
「離婚しろ、あんなイン乱女をもらって恥知らず」みたいな罵詈雑言が入っていました。
親戚の方にもきっと「クソ嫁話」をしているんでしょうが、
あのトメの性格からして、聞き流されているカンジじゃないでしょうか。わかりません。

とにかく絶縁できてスッキリしました^^
乙ありでした~

908: 名無しさん@HOME 2009/04/21(火) 16:22:21
「悪口は自己紹介乙」の原則に従うと、トメはウトが死んじゃったんで
下の方が寂しくて行為したくてしたくてたまらないんだろうな。
でも嫁にはどうしようもないやね。
せいぜい早く死んで天国でウトにやられてくれと祈るだけだね。