※同人板からの引用です。

446: スペースNo.な-74 2009/06/22(月) 00:24:05
取れたての友止められ話 
当方数年前から付き合っている彼氏がいて、この前プロポーズされた 
凄く嬉しくて、その週の内に互いの両親に紹介しあい、幸せ絶頂期だった 

その事を、メールで仲良かったA、B、Cに連絡 
先日そのお祝いも兼ねて、友人たちと食事に言ってきた 
BとCは自分の事の様に喜んでくれたが、Aだけ仏頂面 
浮かれすぎて良くないことをしでかしてたか、とAに声をかけた瞬間、指にしてた婚約指輪を奪い取られ、投げ捨てられた 
あまりのことにぽかんとしてたら、Aは叫び、まくし立てた 
何でもAの大好きだったジャンルのカップリングが結婚話まで出ていたのに、片方が死んでしまったとのこと(Aの好きなサークルのオリジナルの話らしい) 

引用元:同人友達をやめるとき@49
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1244907430/







それなのに私ちゃんは結婚するの?
○ちゃんが可哀想だと思わないの?
半年は喪に服さないとAちゃんは親友だと思わない!
○ちゃんが不幸で私ちゃんが幸せなんて認めないから!
いや、私そのジャンル知らないし
冷たいかもだが、私とそのカップリングの結婚話は別次元の話だと思うんだけど
でもAは、信じられない!、と叫んで、丁寧にも婚約指輪踏んで行きましたよ
指輪は無事だったけど、彼氏が一生懸命買ってくれた指輪を傷物にして申し訳なかった
未だにAとは連絡取れない上にブログには、私ちゃんの薄情者!、と仰っているようです

447: スペースNo.な-74 2009/06/22(月) 00:33:30
>>446
乙でしたー
正気か、ソイツ……

448: スペースNo.な-74 2009/06/22(月) 00:40:50
>>446
マジで乙です…
しかしAはそれまではまともだったのか?
友達と思ってた奴が急にキチガイになるって怖いな

449: スペースNo.な-74 2009/06/22(月) 00:42:26
>>446
超乙
友人の幸せを喜べないばかりか、2次と混同してファビョるとか重ね重ね痛すぎる人だなw

それでなんで>>446がそのAと連絡とろうとしてるのか意味不明なんだが
YOU、これを機にAをCOしちゃいなよ

450: スペースNo.な-74 2009/06/22(月) 00:46:58
>>446
BCも含めて3人で根回し、及び連絡を取る必要は 全 く ない。
Aを擁護する連中がいたら一緒にCOでおk

式の日程などもAに知られないように十分注意すること。
式の前に襲撃、下手したら式に乗り込んで荒らされるよ

親同士のつながりなどA親と面識があるなら結婚しますがこういった事情でAは式に呼びません。
親から式の日程がバレることもあるので言っておいておk
ついでに自分の親にも話はしておいたほうがいいよ