504: 恋人は名無しさん 2008/06/07(土) 14:30:31 ID:juz1i3qB0
彼男(男・24歳・会社員) 
私子(女・20歳・学生) 
A美(女・20歳・学生) 


彼男は玉木宏似のイケメンで私はハリセンボンの2人を足しっぱなしにしたブス。 
私はブスだけどせめて愛されるブスでいよう!と心がけているので友達は多い。 
彼男は私のバイト先の正社員。 
彼男から「性格に惚れた」と告白されて付き合い始めた。 

引用元:◇修羅場◇part60
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1210686393/









私は初彼がイケメンで超浮かれまくりだったけど思えば付き合い始めからおかしかった。
まずいつの間にか告白は私から、という事になっていた。
あれ?と思ったけど彼男の「照れちゃって…」という言葉にごまかされた。
デートは今思えば人目の少ないところばかり(シーズンオフの海など)
家庭的なところが好きとおだてられて弁当毎日・飲み会時以外の夕飯作り。
一人暮らしの彼の掃除&洗濯も全部私。今思うと通いの家政婦。
行為は最初の1回だけすごい熱心(たぶん私が未経験だったから?)
後はただの処理用、って感じでした。
下品で申し訳ないけど口でして~ってそれで終わる事もよくあった。

そして付き合い始めて1年ちょっと、私もさすがに初彼&イケメンマジックが解け始めていて
「これでいいのか?」悩み始めた時にA美という新しいバイトが入る。
A美は女優系の美人で、1週間も経たないうちに彼男はA美と浮気。

浮気というか彼男の言い分は「A美は運命の恋人で私子はストーカー」
しかも私と直接話す気概もなく周りに愚痴っぽく変な噂を広めるせこい作戦。
A美もそれに乗っかって仕事のことで注意した私に「不法侵入で訴えますよ」とか逆切れ。
不法侵入と言うのは当時私は彼男の家事諸々のために合鍵を持っていたから。
浮気発覚以来使ってないけど彼男がシフト操作までして逃げてるので返せてなかっただけなのに…。

505: 504 2008/06/07(土) 14:33:33 ID:juz1i3qB0
先にも書いたけど私はブスなので人に好かれるように努力して人の嫌がる事も率先してやる。
A美はその反対で美人にあぐらをかいてるタイプで仕事もよく手を抜き制服や仕事道具も汚しっぱなしの壊しっぱなし。
A美は彼男を含む一部男性社員に人気あったので彼らを仲間にして私をいびろうとした。
でもそいつらの上司や女性社員は仕事する私の味方、で浮気の話がいつの間にか派閥戦ソウ勃発。
恋愛修羅場にはあまり関係ない気がするので省略しちゃいますが最後はA美が不倫自爆→退社でA美擁護派は消滅。
それがだいたい3ヶ月くらいくらいの間の話なんだけどA美がいなくなりほっとしてたら彼男が再告白。
「俺の戻る場所は私子だってやっとわかった」
こっちは自然消滅(自然と言うにはあまりに激しかったけど)のつもりでとっくに忘れてたのに。
しかもイケメンの俺が断られるわけないみたいな態度ありあり。
もう素でアメリカ人みたいに「はぁぁぁぁ???」と返したら顔真っ赤にして怒り出した。
ブスに振られてよっぽど頭に来たんだろうね。
人が少ない場所とは言え社内なのに大声で「ふざけんなブス」「きもい」「調子に乗るな」と私を罵倒。
今までは誰にブスって言われても笑って軽く流してたけどその時は何か切れた。
「ブスなめんなよ!」と彼男にぶつかりげいこのように体当たり。
さらに近くのゴミ箱を投げてその上からキック。
よく覚えてないけど「ブスには何してもいいのかよ!ブスだってなあ…」と今までの鬱憤を喚き散らしてたと思う。
観葉植物の鉢を投げようとしたところで彼男の大声と物音で駆けつけた社員に止められる。
彼男、ゴミまみれで腰抜かしてるくせに再び私を罵り始める。
私は「あー何が愛されブスだ。せっかく性格はいい子で頑張ってたのにおしまいだ」と絶望で号泣。

506: 504 2008/06/07(土) 14:34:34 ID:juz1i3qB0
でも駆けつけてきた社員はみんな私の味方になってくれて彼男を怒ってくれた。
後から聞いたらみんな「私子ちゃんが怒るなんて彼男が酷いことしたに違いない」って思ったらしい。
彼男はナル入ってて人の目を気にするからゴミまみれでみんなに責められてしょんぼり。
その後も1ヶ月くらいは周りの人間に「俺悪くないよね?」みたいに愚痴ってたけど「悪いよ」といわれ続けて退社。

私も相当イタい女だったのにあんなにすっきり別れられたのはいろんな人に助けられたからと思います。
卒業して辞めたバイトだけどすごく思い出深いです。
あと私はこの修羅場以来あんまり無理して愛されブス目指すのやめましたw

508: 恋人は名無しさん 2008/06/07(土) 14:59:53 ID:ssFzRnlcO
どんだけブスなのか拝んでみたいものだ

516: 504 2008/06/07(土) 15:51:19 ID:juz1i3qB0
合コンなんかですぐにお笑い役に決定するような顔です。
街でみんなが振り向くほどのブスではない…と思います、たぶん。
今の彼氏や友達曰く「味がある」「外人にはもてそう」「何か和む」
みんな優しいwww
さすがに愛され妄想は捨てたけど清潔さやダイエットは頑張ってます。
あとハリセンボンは前に「お前の顔、一人でハリセンボンだな」と言われたから。
その時はまさに「顔で笑って心で泣いて」だったのですがw今は持ちネタです。

派閥争い、私が知っている限り書きますね。
よく考えたら私のじゃないけどA美の修羅場だったかも。

517: 恋人は名無しさん 2008/06/07(土) 15:54:54 ID:iWLcEigP0
けっ飛ばせて良かったねえ。
頭に来る別れってどれだけやり返せたかで
後のすっきり感が違うから。
ストカ化して逃げ切るしかなかった自分は
今でも家に1人は怖いよ。

522: 504 2008/06/07(土) 16:41:31 ID:juz1i3qB0 
まずA美、彼男、一部の男性社員と結託して「私子は彼男のストーカー」と言いふらす
ちゃんと付き合ってた経過を知っている社員たちが「嘘言うな」と反論。
A美擁護派に証拠出せよ、出せないなら名誉毀損だとかなり強く出る。
(名誉毀損と言われてA美擁護派は一時期かなり脱落)

A美、ストーカー説は諦めて「彼男と愛し合ってるのに私子が別れない」と話を摩り替える
また他の人に「彼男が別れないんだろ」と突っ込まれて私に「ブスのくせに!」と怒り転換
私の制服を汚す、私の仕事の邪魔をするなど嫌がらせがエスカレート、私の上司(以下Bさん)がA美を叱る。
叱られてムカつくので私に嫌がらせ、叱れるのループ。
(私は愛されブス信仰中で反撃しなかった)

やがてA美はBさんよりも偉い人(既婚)に色仕掛けで取り入ってBさんにいやがらせ。
Bさんは未婚女性なんだけど絶対無理な転勤を示唆したり「結婚もできない女は~」とか。
一時期減っていたA美擁護派がまた増えてそいつらまで調子に乗っていやがらせ。
で、Bさんは偉い人の奥さんにちくって奥さん会社に突撃。
何か社内メールで「今晩は○○ホテル」とか「今日は月の物前だからサービスしちゃうv」とか
言い訳のしようがないやりとりしていたそうで偉い人、奥さんにぼこられて退場。(後日退職)
そしてその流れでA美がA美擁護派をつなぎとめるために5マタ以上(!)掛けていた事が判明。
コントみたいに「お前もか」「お前もか」でA美擁護派がなぐり合い。
「私のために喧嘩をやめて」とやってたA美も奥さんに慰謝料請求されて親元連れ戻しで退社。
A美親はまともだったらしく奥さんに一括で慰謝料払ってA美にその慰謝料分だけ親の知り合いの会社で働かせて厳しく監視。

523: 504 2008/06/07(土) 16:42:42 ID:juz1i3qB0
A美「慰謝料さえなくなれば私は自由になれる!私の事を愛してるなら…」と元擁護派の男達に金の無心。
ほとんどの男は「バカにするな」だったけど一人だけ貯金丸ごと渡した男が居た。
A美、そのお金を親に渡して解放されようとするも速攻で男から巻き上げたと見破られて怒られる。
しかもお金渡した男はよく言えば純情君だけど悪く言えば粘着(ryで…
結局お金は親経由で返したのに男はストーカー化してしまって会社を止めてA美に付きまとい…

この辺りで私は仕事辞めたのであとはわかりません。
A美が憎いときもあったけどストーカーはさすがに気の毒すぎて同情します。
(A美からすれば私なんかに同情されたくないだろうけどね)
これで本当に終わりです。

530: 恋人は名無しさん 2008/06/07(土) 18:24:22 ID:o1l3aOAI0
>>522-523
普通に「彼とは別れて合鍵返して」で済む話なのに
男もA美もワケワカラン行動で墓穴掘った訳か
あと反撃しなかったのは正解だと思うよ
基地害が相手なんだからね
でもハリセンボンの二人は最近モテてるらしいから頑張れよ!