12: 匿名 2014-04-05 00:18:40
割り込み失礼。
昨年末に離婚した。当時俺は底辺ブラック飲食で副店長をやっていた。
嫁はアパレル関係のバイト。
 

引用元:・【発覚】嫁の浮気!1回目【決別or再構築】
http://ok-ch.net/thread/?t=e&seq=53









原因は嫁の男関係のだらしなさだった。
ある日何気なく夜嫁と二人で食卓でビ*ルを囲んでいたら、嫁の携帯が鳴った。
メールが来たらしく、読みながらふふっとか笑ってた。
どんなおもしろいメールが来たの?って聞いたら、男友達からでその内容が下話も下話。
「この裏ビデオの女優お前に似てね?ww 3回シこらせてもらったわww」とかとても人妻に送るとは思えない内容だった。

嫁はけらけら笑いながら「あほだよねー」とか言ってたから、全く罪悪感とかはない様子。
その時は「俺は女友達にそんな下品なメール送らないけどね」とだけ言って終わった。

13: 匿名 2014-04-05 00:18:51
その後も友達とカラオケに行った、とかで見せてくれる写真は男に肩抱かれてたり
電話で話してる内容も「ェロい事言ってんじゃないよーw」とか話してる。

もうなんつーかそれ本当に男友達なの?って感じだった。
皆隙あらばお前の事狙ってんだろって思ってた。

そんで嫁にあらためてお説教したのね。もっと自分を大事にしなさい、お前は結婚している身で
男友達とやらからそんな扱いをうけて恥ずかしくないのか、と。
そしたら最初のうちはハイハイとか言ってたのに、次第にきれだしやがった。
友達の事ばかにすんな!とか言ってるから、そいつらはお前を友達って思ってねーよ多分、
つー言い合いに。

14: 匿名 2014-04-05 00:18:57
そんで一息ついて数日後、嫁の携帯がまたピロピロ光っててなにげなく覗いたら
ホーム画面に「○○さんからメッセージ  嫁ちゃんのお*ぱいに会いたい(^O^)またヤ…」という文字が見えた。

問いただすと「どうしてもってお願いされて仕方なく。友達だから断れなかった」だと。

もう嫁のアホさ加減についていけなくなって、追い出した。
それから嫁と嫁親が来たけれど、離婚届け渡して帰ってもらった。
肉*器を嫁に持った覚えはない、って言ったら嫁泣いてた。

なんで女ってあんなアホなのかいまだに謎。

15: 匿名 2014-04-05 02:25:25
女みんながアホなんじゃなく、あんたの元嫁がだんとつでアホ。

16: 匿名 2014-04-05 02:32:01
なんで見せてたんかね、元嫁。普通隠さない?

17: 匿名 2014-04-05 02:47:28
だから悪いと思ってなかったんでしょ。
この男友達が本気で自分を狙ってるはずないって信じて疑ってなかったもん。

18: 匿名 2014-04-05 02:50:14
子供いなくて良かったね。母親が肉*器じゃ、自分の子かもわからなかったかもね。