425: 本当にあった怖い名無し 2010/06/25(金) 08:05:03 ID:f75oJV9QO
くだらなくて小さな復讐かもしれないけど投稿します。 

小学2年生の頃、秋の初めあたりに席替えをした。 
私の隣になったのはYという男の子だった。 
隣になるこの日までは、特に関わりもなく、話した事もない。「Yは夏休みに家族とNYへ行ってきた」という話を聞いたので、金持ちなんだなーという印象はあった。 
そんなYは、隣の席が私だと分かるとこう言った。 

「お前かよ、最悪だー」 
 

引用元:本当にやった復讐 2
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1259566882/









話した事もないYからの意外な一言。私も見栄っ張りな所があって、つい「私も嫌だ」とか心にも無いことを呟いてしまった。
それから毎日私はYにネチネチと嫌みを言われるはめになる。
「お前うぜぇ」「こっち見るな」とか色々言われた気がするがあまり覚えていない。ただ私はひたすら無言でその場を押し通したのは覚えてる。
はっきりと覚えているのは忘れもしない冬の初め。
給食の時間になり、隣のYと私とYの後ろの席の人達で4人で机を合体させてグループを作って食べるのが決まりだった。

Y私
○○
↑こんな感じ(○は後ろの席の子達。)で私はYと向かい合わせになり、嫌でも顔を合わせるはめになる。
で、机を合わせた瞬間にYが「お前どっか行けよ」と言ってきた。
今まで散々嫌みを言われてきたのもあって、私はそこで我慢の糸がキレた。といっても叫んだとかなぐるとかではない。
頭の中で給食を食べている間、復讐の策略を練っていた。今日は体育の授業は無く体操着もない。それが私が思い付いた復讐計画には嬉しい条件だった。

426: 本当にあった怖い名無し 2010/06/25(金) 08:06:08 ID:f75oJV9QO
続き

やがて給食の時間が終わりに差し掛かり、後ろの2人は食べるのが早いので席を戻しどこかへ行く。

私はその瞬間を待っていた。

「あぁぁあああ゙!!」
教室にYの叫び声が響き渡る。私はYに牛乳をぶちかました。口にいっぱい含んでいた生ぬるい牛乳を。
私の机には牛乳が4滴くらい垂れただけで、Yの机は牛乳で真っ白、服にまで飛び散って悲惨な状態に。

しかも私は牛乳の吹き出しがわざとだと思われないように具合の悪いふり(むちゃな事だが)をして、ひたすら演技した。
「どうしたの?」と周りの子が集まってくる。
私は涙を出して演技。
「Yくんがずっと私に悪口言ってくるから夜も眠れなくて…気持ち悪くて吐いちゃった…」と嗚咽まじりに言ってみた。
私と同じグループの子が、「うん、席替えしてからずっとYくん○○(私)ちゃんの悪口言ってたよ!」と皆に言いふらしてくれたのでYは牛乳まみれになりながら悪者となった。

その日Yは牛乳臭い机と服で授業をした。

ざまあw

435: 本当にあった怖い名無し 2010/06/25(金) 16:18:53 ID:2ddgp3rfO
>>425
牛乳を口いっぱいにしばらくためてる姿がミッフィーちゃんで再生される。

かわいい。