49: sage 2014/11/20(木) 15:43:27
初のカキコ。失礼があったらすいません。 
言霊ブーメランまさに今。 

顔がすごく可愛いのでモテモテ妹。対して超絶日本人形な私。 
お姉は見た目も性格も悪いから、きっと彼氏も結婚も無理無理!頑張って勉強して一人立ちしてよ。 
この実家は私の財産にするから。ほらー結婚して子供出来たら色々…ね✩ 
↓ 
彼氏ジプシーするも30歳まで結婚してもらえず(相手が逃げる) 
やっと結婚した相手が超絶エネマザコンで半年で離婚出戻り。 
 

引用元:因果応報を感じたとき@家庭ちゃんねる
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1399213605/









そこそこ勉強も出来て品行方正っぽい弟。母が溺愛。
ここぞとばかりに、隠れて悪さをする。
注意しても「まー姉貴には関係ないことだろ?ww」

私生児こさえて調停中のヒキニート。こちらももうすぐ三十路。

上記2名を踏まえたうえで…
女王様気質の実母。座右の銘は人の不幸は蜜の味。
色んな人をpgrしたり、陰口したり。世間体第一だから上辺いい人。
片親、デキ婚、熟年離婚、浮気などの不幸話をpgrするの大好き。
昔から 長女の私:不出来で馬鹿な子。非常識 妹弟:ちゃんとしてて偉い子ね✩さすが私の子ね✩

大嫌いだと言ってた同居義祖父母が相次いで亡くなり、
新築ヒャッハーで立て直してからずーっと直らない雨漏り発生中。
町内会の会長が亡くなって、新会長になったら何故か総スカンくらう。
散々人様のご家庭事情でpgrしてたら、自分の子供達がまさにそれ。


そして今週末。
唯一まともに就職→結婚→出産した私から「絶縁宣言」
近所には「うちの長女すごいでしょ!お宅はデキ婚?pgr」とかしてたみたい。

ようやくアンタがpgrの番だね✩って言ってくる。
言霊怖いから、書き捨て。積年の恨み晴らしてくる。

50: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/11/29(土) 23:36:45
>>49
乙でした
弟妹は阿呆な母親が育てたように育ったのね
父親が全く出てこないのがちょっと気になるけど空気だったのかな

54: sage 2014/12/08(月) 15:35:29
>>50
乙ありがとうございます。

先日、無事絶縁できました。
その時まで、父=空気と思ってたけど、色々話したら違った。
どうも母妹弟、そして同居の祖父母(今年鬼籍)が常に私をフルボッコ状態だったみたい。
みたいっていうのは、それを全部父がガードしててくれたから。
あんまり口出さないんじゃなくて、私以外に口出ししまくっててこっちに回らんかった様子。
今も色々言っててくれて、今回も「お前がいいならそれでいい」って。ちょっと泣いた…。
父とはこっそり会おうと思います。

55: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/12/08(月) 22:34:21
>>54
50ですが無事に解決したようで何より
お父様だけでも味方になってくれてよかったね
それにしてもジジババまでが子供一人生贄にしてバランスとってたなんてひどい元家族
この先出来そこないの弟妹代わりに母親が縋ってきて引っ掻き回されないように自衛頑張ってください