51: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-17 17:52:41
結婚して2年目、嫁がパート先の従業員と不倫。
発覚したのは、俺が嫁のパート先にたまたま買物に行った時(職場が近い)
嫁と間男がすごい密着していたのを見たから。そこから疑惑→確信。

そこから証拠集め。個人での証拠集めは不可能と判断し、興信所に依頼。
いつどこで不貞行為を働くかは事前にリサーチ済。よって1発で証拠獲得。
余談だが、興信 所と探偵って全然料金違うのなw探偵高ぇw
依頼する時は出来るだけ日にちと時間絞り込んだ方がいいぞ?安くなる。
 

引用元:離婚してもいいやと思える瞬間 1
http://ok-ch.net/thread/type/men/seq/78/









で、問い詰めた結果、それぞれの言い分


寂s(はいはいテンプレテンプレ

間男(妻子有り)
人間としてあるまじき行為でした。申し訳ありません。
当然慰謝料支払います。でも家族には言わないで下さい。

実はこれだけだったら再構築も視野に入れていた。
でもこいつらは俺の神経を最高に逆撫でしてくれたんだよね。

52: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-17 19:43:11
再構築する価値あんのかね・・・

53: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-17 20:27:54
はよkwskはよ

54: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-17 21:50:33
その後の嫁と間男の反応


やっぱり本当に好きな人はあなただって分かった。
もしあなたがすぐキレる人だったら離婚してた。でもあなたはそうじゃない。
これまでよりもっともっと好きになる。ずっと一緒に居たい。

間男
ああいう場であそこまで冷静沈着に交渉出来るとはすごい人だ。
あなたのような人になりたい。私達を慰謝料だけで許してくれる器の大きな人だ。

wwwwwwwww
はいはいw俺ってチョロイよねーwwwwwwww
適当に持ち上げておけば、ゆるゆるだもんねーwwwwww
最高に舐めてく れてありがとうwwwwww
再構築も考えてたけどそんな気持ちなくなっちゃったよwwwww
ありがとうwwwwこれで思う存分叩きのめせるわwwww


絶対許さん。
ここまでコケにされ、屈辱を味わったのは生まれて初めてだ。

と言う事で、間男自宅と実家、職場と嫁実家に爆弾投下。
ついでに嫁の周りの人間にも爆弾投下。方法は聞くなwww

人間って分からんね。ちょっとの事なのかもしれないけど、凄まじく冷酷になれる。
こいつら叩きのめす事がとにかく気持ちがいいw幸福感すら覚えるわw

今、じゃんじゃん携帯が鳴っていて気持ちいい。うーん・・・いい音色だ。

55: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-17 22:23:59
嫁は反省してねーなww
間男はしょうもない口だけ野郎って感じだ。

56: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-17 23:06:10
嫁には報復をたっぷり味わって反省してもらうしか無いな。