454: 名無しさん 2014/04/20(日)01:36:59 ID:sJk7Pc2Dn
一年前に、嫁と子供を捨てたけど、後悔していない。
ずっと地元で過ごし就職し恋愛して結婚した。
息子も生まれて、地元の友達と家族ぐるみで交流もあった。
そんな時、会社の新規事務所の立ち上げで単身赴任になった。
一からの立ち上げなので、月に一度も帰れない時も続いたが、
息子のお父さんに会いたいの声で頑張っていたんだよ。
地元の友達から、土曜日にショッピングセンターで嫁と息子と知らない男と三人で、
手を繋いで歩いてたって連絡が来た。
 

引用元:今までにあった修羅場を語れ
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394670689/








そういえば、前に帰った時に、息子が嫁の事をママって呼んでいるのに
違和感を感じていた。
俺が単身赴任する前は、お父さん、お母さんの呼び方だったから。
すぐに戻る事も出来ないため、興信所に調査を頼んだ。
相手は、単身赴任で地元に来ていた男で、嫁のパート先の客だった。
嫁は、息子にその男の事をパパと呼ばせて、家にも入れて、
そこから男を仕事に送り出していた。
そんなことも知らずに、家族に寂しい思いをさせているからって、
出来るだけ家にお金を残すようにして、外食も遊び事もせず頑張っていたんだよ。
息子の誕生日に、証拠を持って自宅に何も言わずに帰った。
嫁と息子と”パパ”が、テーブルで誕生日ケーキとご馳走でお祝いしていた。
ドアを開けた時の三人の驚いた顔は、今でも忘れない、俺の事は招かれざる客。
嫁とパパが、いろいろ言い訳して、息子が寂しいからお父さん代わりに来てくれただけで
やましい事がないって、二人で言うんだよ。
俺は、嫁とパパに毎日、俺の自宅で、家族ごっこしていた事、三人でショピングセンターで歩いていた事を、
問い詰めたよ。
男は、子供がいなくて息子を自分の子供のように思ってしまって、深入りし過ぎって
すみませんと言う。
じゃ、パパの実家でパパの嫁が育てている三人の子供は、誰の子供と言うと黙った。
嫁もパパに子供がいる事は、知らなかったみたいで、なんか騒いでいたけど無視した。
俺が、慰謝料請求と離婚することを言い出したら、パパとママが泣きながら土下座をしてきた。

そうしたらさ、息子がパパとママを苛めるな、パパはおもちゃも買ってくれるし寝るまで一緒にいてくれるってさ。
お父さんなんか嫌いだ、出て行けって、泣きながら叩いてくるんだ。
お父さんはいらない、パパがいてくれるだけでいいと絶叫された。
それが息子の声を聴いた最後だった。

後は、弁護士をいれて、パパから慰謝料取って、ママから財産分与なし、養育費なし、慰謝料なしで
二度と息子を俺の前に見せないと条件で離婚した。
俺は、そのまま赴任先で今も働いている。
お父さんはいらないって言葉は、一年経った今でも頭から消えない。

456: 名無しさん 2014/04/20(日)05:00:30 ID:YgJLqPJ3y
>>454ご苦労さん!一緒に連れて行くのが当然だが、会社は配慮しないの?
お互いに気が合ってどんどん深みに嵌ったのだろうね、離婚で正解。

日本はブラック社会からの脱失が何時までも出来ない、左翼は憲法には頗る
五月蠅く中韓の利益に成るよう蠢くが、社会生活全般には何の興味も無い、
右翼は元々企業寄りだから最初からブラック、それで益々ブラック化、
体制をネトウヨが変えるしかない。

457: 名無しさん 2014/04/20(日)07:38:02 ID:3ZBMWdi4d
>お父さんはいらない
こんなこと言われたら立ち直れないな

461: 454 2014/04/20(日)09:43:39 ID:QRMqhamJ2
>>457
離婚協議中に、嫁は息子を一回もつれてこなかったんだ。
パパを追い出したお父さんとは会いたくないってさ。
パパとは、楽しい思い出だけがのこり、俺とはパパとママを苛めたひどい奴だとさ。
嫁とは、10年以上の付き合いなのに、たった3ヶ月の男に全て持って行かれた。
嫁が、いくら息子に説明してしても直らならないので、俺を傷つけるから連れて来れないって。
今付き合っている彼女に、家族に捨てられたのは俺のほうだと言われたよ。
5人でも、10人でも子供産んであげるからと慰めてもらっているけど、家庭を持つ自信がない。

462: 名無しさん 2014/04/20(日)10:23:15 ID:4tnbeYhiJ
>>454
大変だったな。息子の心をそうしてしまったのは嫁なのに
自分が悪かったと言う反省の色が全く見えないのがなんともいえんわ
おつかれ。家族に捨てられたのは454だよ彼女の言ってる事は正しい
単身赴任は嫁と子にとっちゃ寂しいことだろうさ
それでも「なかなか会えないけどお父さんは自分たちの為に頑張ってくれてる」
って子供に言い聞かせるのが母親ってもんだよ(ソースは俺母)
家族って言うのは血のつながりじゃなくて心のつながりだからな
冷たいことをいうようで申し訳ないが心のつながりが無くなった時点で
もうおまえにとって嫁も息子もとっくに家族じゃなくなってたんだよ
ハイエナ親子に金だけ吸い取られるATM状態を救ってくれた地元の友人に感謝だな

これからの新しい人生、無理をせず時間をかけてゆっくりいくのがいい
日にち薬とはよくいったもんだしな。
家庭を持つ自信がないのはこんな経験した後じゃ仕方ないさ
いい彼女だよ。家庭を持つかどうかは後にして
彼女を思いっきり大事にしてやれよ
がんばれ

467: 名無しさん 2014/04/20(日)13:38:24 ID:9pON8jMWY
454
パパは、パパ妻子と離婚して嫁と再婚した?
制裁内容を詳しく知りたい。

468: 454 2014/04/20(日)14:39:15 ID:QRMqhamJ2
>>467
今は元嫁になるが、元嫁と息子は嫁実家で暮らしている。
嫁親が実の父を憎むように育てた娘の責任は、自分たちが取ると言われて養育費も必要ないって言われた。
義父の養子にするつもりなんだろうと思う。
息子は、俺じゃなくてパパが大好きだったからね。
突撃した誕生日パーティのテーブルのうえに、息子の書いたパパの似顔絵もあったよ。
俺が来るまでは、息子にとって生涯で一番楽しい時間だったんだろうけど、俺が全部壊してしまった。
それが息子には、絶対許されない事だったんだろうな、泣き叫んでいた息子の顔を忘れられない。
パパに慰謝料したら、パパ嫁からも元嫁に慰謝料請求されて
パパは、パパ実家に戻って再構築した、金を払って自分の家庭を守った。
元嫁は、離婚受入れから途中から離婚を回避しようとしてたよ。
元嫁はやり直しは無理だと理解していたけど、それでも何とかしようとしていたが
どうしても、息子が俺を受け入れることができなかった。
それで、元嫁も再構築を諦めたようだ。
地元の友人達は、元嫁と絶縁したから戻ってこいと言ってくれているが
俺は、もう地元には住むことはないと思っている。

今の彼女は、赴任先で採用された同僚で、幸せだった時期に息子の写真を見せた事もある。
離婚騒動全てを知っているし、離婚して落ち込んでいた時に支えてくれた。
心が落ち着いたら、ちゃんと彼女に報いたいと思っている。

470: 名無しさん 2014/04/20(日)15:55:55 ID:x9IawOUmE
なんつーかあれだな。パパが独身だったらそっち乗り換えるつもりだったのかね
結果自分の家庭選んじゃったから行き場なくなったんでないの。

475: 名無しさん 2014/04/20(日)19:51:41 ID:m54vUSgnm
>>468
息子本人にも自分のしでかしたことを思い知らせるべきだ。

具体的には、息子に改名を要求するの。

「お前は『お父さんはいらない』と言ったんだから、
 お父さんがつけた名前を名乗る事は許さない。
 改名して、自分で付けた自分の名前を名乗りなさい」

そうじゃないと、もうあなたも元嫁も元息子も心の区切りつかんだろ。

485: 名無さん 2014/04/20(日)21:49:33 ID:NAkvwx1YC
>>468 5人でも、10人でも子供産んであげるからと慰めてもらっているけど
454さんが考えているのはそういうことじゃなく元嫁との子供のことでしょ。
この彼女の考えは、ちょっと違うのでは?
454さんの気持ちがわかってない気がする。

510: 名無しさん 2014/04/21(月)15:51:12 ID:IjF6jgbmF
結局、>>468 の離婚前の家庭構成は
「社会人の夫と、幼稚園児(似顔絵を描くぐらいだからってところからの推定)の息子と、20+n歳児の娘」
だったんだな。妻なんて最初からいなかった。

今カノがちゃんと妻の機能を果たせる女性であることを祈ろう。

527: 454 2014/04/22(火)12:30:34 ID:GnZGFAqOR
終わった話だが、追記させてもらう。

わざと俺が一年前の息子の誕生日(3月9日)に自宅にいった事で、非難されているので言い訳させてもらうと、
その日は土曜日でありながら、3月の決算や納税申告でいつもの月よりも忙しく、それでも息子のプレゼントを用意していた。
嫁に帰れるかもしれないと連絡したが、体が心配だから無理して帰らなくていいし、あなたに任せると。
もしパパがいたなら、その日は帰らせて息子と誕生日を祝い、次の日に話し合うつもりで家に向かった。
事故で渋滞して、午前中に戻る予定が、夕方になった。

いつも、俺が自宅に帰る時は午前中だったので、嫁はいつものようにパパを家に上げていた。
油断していたのか、帰らないと思っていたのか、奴らは楽しいそうだった。
子供の前では大声出さない様にと思っていたが、どうしても我慢が出来なかった。

嫁はパパが妻子持ちだとは知らずに、付き合っていた。
パパは不妊症でそれが原因で離婚したバツイチで、両親もいない天涯孤独の為に子供が可愛くて仕方ないって、
パパなら、嫁や子供に寂しい思いさせないって、口説かれたそうだ。
俺が、パパは妻子持ちで単身赴任と言ったら、嫁が何か絶叫していたが、興味がなかったので忘れた。
嫁は再婚してそのままあの家で、パパと息子と暮らすつもりだったらしい。
不倫している時は、ラリてって頭が狂っていたので、嫁友から諌めも届かなかったらしい。
息子にいらないと言われた時に、空しくなって持っていったプレゼントを足で踏みつけて
ホテルに向かう途中のコンビニのゴミ箱に捨てた。

嫁はパパ嫁から慰謝料請求されたが、独身と騙されていたので少額を嫁親がパパ嫁に出したと聞いた。
パパから120万の慰謝料を取ったけど、弁護士費用と興信所費用とで、ほぼ全部消えた。

離婚届に判を押した時に、嫁に息子の父親は誰もいなくなったって言われれたけど、
そうしたのはお前だろって言ったら黙った。


もし将来、俺に息子がなんか言ってきたら、ここに書き込んだ事を見せようと思い、
フェイクなしで、あえてここに書き込んだ。
まとめサイトに載って、息子がいろんな人のコメントを読んで、どう思うかは息子次第で
俺は絶対に会わないと思う。
その頃には、俺も家庭を持っているし、そっちの方が大事にしたいと思うはずだからさ。

528: 名無しさん 2014/04/22(火)13:35:12 ID:Al3TyM1Yi
>>454
追記乙。以前レスした462です。きついこと色々書いて申し訳なかったな
まとめ読んだよ。誕生日に帰ったこと非難されてるけどな気にするなよ
父親が息子の誕生日にプレゼント持って我が家に帰ることのどこがおかしいんだよ

息子がそこまでパパに心を持っていかれてたなんてわからなかったわけだしな
人間なんだからそんな状況で冷静にはなれんかっただろうし
逆に言えばそういう状況だったからこそ息子の本音も聞けただろうし
子供を抜いて大人だけの話し合いで再構築か離婚となっても
息子の本音を知らないままだとしたら将来恐ろしい結果が待ってたかもしれんしな

パパに心を持っていかれた息子は元嫁とパパが別れることでどのみち傷つく結果になるし
>離婚届に判を押した時に、嫁に息子の父親は誰もいなくなったって言われれたけど、
そうしたのはお前だろって言ったら黙った
元嫁のくずっぷりがすごすきて言葉もないんだがなほんとに
元嫁が不倫しなければそもそもこんな混乱は起きなかった。これしかないよ
パパと再婚する気で息子を洗脳したんだから責任は元嫁とパパにしかない
実の息子にしかも誕生日に「いらない」って泣き叫ばれるなんぞ
想像しただけで涙がでるわ。
「子供に罪はない」って言う輩もいっぱいいるとは思うけどな
洗脳してそう思わせ言わせ完全に息子の心からお父さんを消したのは嫁で
息子は完全にそう心を作り変えられてしまっているんだよな
純粋なだけに哀れだけどそこまでされてしまったらもうどうしようもないし
愛情だってどんなに持っていても薄れるもんだよ

将来息子に会う必要はないと俺も思うよ
自分のこれからの人生大事にしなきゃな
がんばれよ~
長レスすまん

535: 名無しさん 2014/04/22(火)17:44:41 ID:6Gdn9BdTa
>>527
上の方で
お父さんはいらないと言ってのけた息子には改名を要求するべきだと
書かせてもらった者です。

ネットじゃあ向こうが見ない/見れる環境にないかもしれないし、
今回のことは紙媒体にも書いといた方がいいかもしれませんよ。
もしも息子が接触してきたらそれを手紙にして送るんです。

537: 名無しさん 2014/04/22(火)18:15:46 ID:6Gdn9BdTa
>>535
書き忘れたので書く。

今回のことが地元友人に露見してるみたいだし、
元息子のこれからは決して明るいものではないでしょうね。
小学校に上がったあたりからおそらくいじめを受けるでしょう。

538: 名無さん 2014/04/22(火)20:39:28 ID:ZJTDJnM6d
>>527
真実を知った息子は正気で居られないだろう。
哀れだ。

539: 名無しさん 2014/04/22(火)20:44:59 ID:FCJCMudSH
>>538<br>まだ小さい息子だからなあ
言ってしまったことは取り返しがつかないことだけど、
自分で判断できる歳でもなさそうだし

母親が洗脳してたんだろう
息子も被害者だと思う
かといって許せるかといえば、また話は別だろうけどさ

591: 454 2014/04/25(金)15:02:02 ID:r5GFBtqxW
ここに書き込んで、いろんなコメントを読んで自分なりに反省するところもあった。
単身赴任時にもっと頻繁に帰っていたら、こんな事にならなかったんだろうか。
元嫁やパパを擁護する意見も怒りは感じるが、元嫁もこんな気持ちだったのかと思うと、
じゃどうすればよかったのかと考えさせられることもあった。
子供の年齢は、今年、5歳になった。
子供の保育園にも、パパも一緒にお迎えに行くようになり、園ではパパが本当のお父さんであった。
単身赴任前には、まだ保育園にも入る前だったし、本当に俺は父親らしい事はしていない
最初の一年は、元嫁もよく赴任先に来てくれていたが、2年目でなるとそれも減った
パパとママは、破綻する6ヶ月前でそういう関係になって、3ヶ月前に家に住むようになった。
タンスに有った俺の衣類は、段ボールに入れられていた。
離婚する時に、俺が持ち出した荷物は、段ボール5個だけだった、それがあの家での俺の価値。
一方的に、自分だけが被害者のつもりじゃなかったけど、
あの時のパパ、ママ、息子の幸せそうな顔が本当の家族なんだろうと思う。
俺も反省して

592: 454 2014/04/25(金)15:09:20 ID:r5GFBtqxW
俺も反省して、次は家族にもっと目を向けるよ。
俺を慰めてくれる意見よりも、元嫁や息子やパパ側に立った意見が身に染みる。
赴任先に来て、4年目に入った、なにもなかったらこの4月に地元に戻っている筈だった。
ふとそんなことを考えているのがつらい。

594: 454 2014/04/25(金)16:39:41 ID:r5GFBtqxW
当時、元嫁も寂かったんだろうけど、裏切られた思いが強すぎて
元嫁の言い分を何も聞かなった。
浮気したくてしたんじゃない、パパは家族として愛してくれたって
その時は、俺の金で家族ごっこしてただけだろうって
貯金も三人で外食したり、遊びに行ったりして無くなっていたから
その事を問い詰めたら
パパは愛をくれたけど、あなたはお金しかくれなかったって
人としては、お金より愛だって。
心に突き刺さって、棘のように痛む。

600: 名無しさん 2014/04/25(金)18:59:25 ID:GPu2l8eFw
>>594
浮気される人間は、理由もなくされないという事だ
浮気される理由を噛みしめて、人生やり直せばいい
元嫁や息子やパパの苦悩が理解できたら、君も成長したという事だ
人を恨まず、自分の至らなかったことを反省し前を向けばいい

606: 名無しさん 2014/04/26(土)01:46:27 ID:9dD3GmcAV
>>594
何が「パパは愛をくれた」だよ、あほくさ
愛があるのに、バレた途端に本当の妻子の元に戻るのが本当の愛か?
単に、手近に手を出せる女がいて、家族ごっこができて
金まで出してくれるる家があったから間男は上がり込んだだけだろ
元嫁がそれが愛だっていうなら、愛なんだろうよ
不倫バカが夢見て妄想してハマる本当のクソの愛だ

595: 名無しさん 2014/04/25(金)16:55:22 ID:9qBACyz1Q
単身赴任と言い訳せず、家族を大切にしなかった事を反省したらいい。

597: 名無しさん 2014/04/25(金)18:14:25 ID:WT3Q3ifrD
どんな理由があろうと浮気は浮気よ

882: 454 2014/05/07(水)12:21:16 ID:hkWgC6B7Z
連休中に動きがあったので、報告。

元嫁は友達連中から完全に無視されているが
元嫁親の仕事の関係で地元から離れられない。

元嫁の再就職、再婚もうまくいっていない様子で
来年の小学校入学で焦ったのか、困った挙句に
俺親の所に、執拗に元嫁一家から復縁依頼の電話があった。
俺親が絶縁を再確認させる為にICレコーダーを持って嫁親の家に行った。
元嫁一家が息子を会わせて、父親と父方の祖父母が必要と言い張ったんだ。
元嫁親はお父さんがいなくなって、孫が可哀想だと。

元嫁はパパと付き合っていた時に俺に関係しているすべてのものを廃棄した。
父親と思っていたパパはもちろんの事、俺の事もあまり憶えていない。
俺親が息子にお父さんはどんな人だったのか、思い出して書いてって言ったら、
息子がお父さんを書いた、それも眼鏡かけた笑ったお父さんを書いたってさ。
俺親がそれはパパかって聞いたら、息子がパパじゃなくって、本当のお父さんだってさ。
パパは、眼鏡をかけているが、俺はかけていない。
お父さんもパパになっていた、完全に俺の事は忘れてしまったらしい。

俺親が元嫁一家に言ったことは、
その子が必要にしている(お父さん)は、俺じゃないし、
俺と復縁しても、その子は喜ばないし優しいパパを追い出した怖いおじさんとしか
思っていない。
本当に復縁させたかったら俺の写真を見せて
その子に父親だと教育させておくべきだったはずなのに、今更遅い。
俺親は、俺の再婚活動を見合いや紹介を含めて勧めているから
二度と接触してくれるな。

俺の親も、似顔絵あたりから息子と言わずにその子と言っていた。
元嫁一家は、子供の日に呼び出してこちらの情に訴えたかったようだが
俺の親は、俺の顔を憶えていない息子と会って、もう関わるべきじゃないと思ったらしい。

884: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)13:03:29 ID:CJJiyIrI0
>>882
あなたを守ってくれる親御さんで良かったね
元義実家一家、都合のいいATMにする気満々だな
気持ち悪い一家だ

885: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)13:04:51 ID:kHvaZRCA2
>>882
パパがどうなったか今からでも調べて、もしも再構築失敗離婚でもしてるようなら
元嫁一家に告げ口してみてはどうだろう?
元嫁母子の理想的な引き取り先って、もうそこしか手がないよね…

孫が実父を憎むように子育てした娘の責任を取ってきっちり育てるって言ってのけた
義父の言葉は何だったんだ…1年ぐらいやってみて心が折れたのか?


ところで、俺親の言葉からすると
今カノとの結婚は無しのように見えるんですが、そっちはどうですか?

886: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)13:54:14 ID:xjDBn83er
>>882を不安にさせるつもりはないんだけど、息子さんのメンタルが心配。

パパとあっていた時期って園児だったんでしょ?
その頃の子って自分がついさっき言ったことすら「言ってない」って本気で思ってたり、
実際にはいじめられてないのに「あの子に意地悪された」とか親に言ったりして
「なんで嘘つくんだろう?」と親を悩ませたりするんだけど本人は事実だと思ってたりする。

ただでさえ小さな頭は誤認しやすいのですが、そこに楽しい誕生日が修羅場と化した衝撃体験。
小さいなりにも目の前にあった幸せを必死に守りたかったんじゃないでしょうか。
本当の敵が「やさしいパパ」だなんて園児に理解できるのでしょうか… 疑問です。
もっと年齢が進んだ子が言う「お父さんはいらない」と同定義に捉えるのは危険です。

と、言うのも私も(私の姉のですが)園児の頃に誕生日を壊されたことがあるのです。
貧乏でしたが安いケーキを買って姉の誕生日を母がしてくれたのですが、仕事で遅く帰ってきた父が
まさにケーキのろうそくを消すよ!って時に「何してんだ!ふざけたことしやがって!」って怒鳴り込んできたのです。
母が今日は姉の誕生日なんだよ?って説明をしてなだめても「俺に隠れて贅沢しやがって!」って。
でも詳細は大きくなってから母から聞いたからここに書けるのです。
当時は恐ろしく悲しく、楽しみにしていた誕生日が台無しになって大泣きする姉が可哀相で父を心底憎みました。

息子さんも似たような感情だったのではないでしょうか。
しかも毎日、他の子達がつかう父親を表す「パパ」という言葉を使わされていたんですよね。
周りの大人たちは「本当の父親」を教え続けます。
何歳頃に真実を理解してしまうのかわかりませんが、その時息子さんは平気でいられるのでしょうか。
知らなかったとはいえ、自分がしてしまったことをどう受け止めるのでしょうか。

本当に元奥さんと「パパ」の罪は重いです。大罪です。

一度、小児カウンセリングに連れていってもらってはいかがでしょうか…

888: 454 2014/05/07(水)14:45:45 ID:hkWgC6B7Z
>>885
パパと同じ会社に関係する知り合いからの情報では、
パパは降格の上、パパ実家で監視されている状況です。
パパ実家は借金を抱えているため離婚はさせず、パパ嫁実家も余裕がなく
子供が大きくなるまで、パパ実家の親が死ぬまでは飼い殺し状態です。
単身赴任になる前からそういう状況で、パパが単身赴任で羽目を外した結果がこれです。
慰謝料も300万請求しましたが、取れて120万がせいぜいでした。

俺親はトラブルのもとになるので、彼女の事は隠しておきたかったんだと思います。
彼女とは、お互いの親の所に行って挨拶はしていますが
向こうの親御さんが、俺の気持ちが落ち着くまで結婚は控えた方がいいと言われました。
親にとっては、再婚バツイチと言うのは、どんな理由があるにしろ初婚の相手にはしたくないようです。
あと1年くらい、自分の心のリハビリをしながら、彼女の親御さんに分かってもらえるようにします。

>>886
子供のケアをするのは、嫁親家にお願いするしかないのです。
俺は親としては失格ですが、息子にも元嫁ともできるなら一生会いたくないのです。
使い込まれた貯金と慰謝料を放棄して、縁を切ったのです。
離婚する時に、嫁の姓に復氏されていることで縁は切れたのです。

912: 名無しさん@おーぷん 2014/05/08(木)10:26:04 ID:Il1XMm52z
>>454さんへ

ぶっちゃけ、元嫁家族はパパの借金と子供たちの養育費を全額かぶれば、パパが離婚して
元嫁と再婚してくれるんでは?
パパの方に交渉しに行けばいいのにね。

まあ、元嫁さんの実家は自営っぽいから、元嫁のうわさが広がれば、仕事がドンドン減って
るんじゃないかと思うけど。

とりあえず、新しい彼女と再出発して、幸せになるように祈ってます。

元嫁はお金はあっても愛は無かったみたいなお花畑な頭してたけど、これから、お金が無いのが
どれほどツライ事が理解できる人生が来るでしょう。あれはツライものです。

917: 名無しさん@おーぷん 2014/05/08(木)12:54:46 ID:Tx4XVdsl1
>>454さん
掴めるわけがない理想・究極の幸せを手に出来ると思っている元嫁
そのギャップ、思った通りにいかない部分をそれを子供を使って埋めようとした
無意識の人というか人格・家庭の破壊工作と言っても過言ではないです
元嫁のエゴであり、元嫁は自分が悪いとはちょっとくらいしか思ってなさそうですね
元嫁実家もそうだと思います

今の自分と今の自分の近くに居る人を大事にしてください

918: 名無しさん@おーぷん 2014/05/08(木)14:15:05 ID:MhN6kDVDi
>>888
息子からの接触があった時に、
息子がショックを受けない、かつ息子を遠ざけられる回答として

「俺は、お前のママに頼まれて精*を提供しただけ。パパはママとの間に子供作るわけにいかない事情があったからな」

って言って追い返してもいいと思う。


※5/12続きを追加しました。


200: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/17(木) 23:44:55.73
他の板から誘導されてきましたサレ夫です。
吐き出しカンベン、愚痴吐きします。

201: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/17(木) 23:54:53.90
>>200
どうぞ

202: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/17(木) 23:56:44.45
お父さんなんていらない、パパだけいればいいと言われて
3年前に、単身赴任中に浮気されて子供と元嫁を捨てた欠陥男です

元嫁は遠戚を頼って小学校に入学する前に息子を連れて県外に出て行ったよ。
仕事と住居は確保されているらしい。
息子の誕生だった3月9日は今でもトラウマで憂鬱になる。
だんだんと息子と元嫁の記憶もぼんやりとしていくのに、苛立ちは強くなるばかりなんだ。
地元でいてくれれば、嫁も子供も安心だと嫁親の勧めもあったけど
震災も理由の一つで単身赴任を選んだのだが、震災がなければどうなっていたんだろうと思う。
俺は何を間違っていたんだろうと今も考えているけど、自分で納得できる答えが出ない。

203: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/18(金) 00:07:44.84
>>202
パパって間男の事か?
嫁は間男とは切れてないのか?

205: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/18(金) 00:11:31.75
間男は金払って、再構築したよ
壊れたのは俺の家庭だけだ。

204: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/18(金) 00:10:21.45
>>202
前見て行けよ、後ろ見たって何も無いぞ。

207: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/18(金) 00:15:14.56
単身赴任で息子の誕生日に自宅に帰ると間男(パパ)と元嫁と息子と俺の家で家族ごっこしてたんだ

206: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/18(金) 00:15:06.21
>>202
彼女さんとはどうなりました?

208: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/18(金) 00:17:03.70
>>206

俺は去年の9月に新規立ち上げのために、また転勤になって彼女とは別れた。
もともと彼女の親から反対されていたので、いずれダメになるとは思っていたんだけど辛いね。
会社は俺の離婚した件から小さい子供にいる家庭は、単身赴任させないように変わったよ。
役員から独身だから転勤は問題ないだろうと言われたら、笑うしかなかった。
会社から期待しているからと言われているが、俺には家庭を持つ必要はないと思っているんだろうな。

209: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/18(金) 00:22:50.57
>>208
あぁ、おまえの読んだよ。
大変だったな。
そんなにつらいなら嫁とやり直したらどうだ?
嫁は今でも再構築する気あんだろ?
おまえがイヤならきっぱり忘れて新しい相手探すこった。

211: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/18(金) 00:28:12.18
元嫁と再構築するくらいなら、一生独身でいるよ
今も息子も元嫁もトラウマでしかないんだよ

新しい彼女も別れたばかりだ
変かもしれないが恋愛沙汰より、心許せる家庭がほしいんだよ

214: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/18(金) 00:52:02.13
>>211
そのうち、いい相手が見つかるさ。
今度は浮気しない嫁がさ。

222: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/18(金) 12:05:08.81
>>211
前向いて行こうよ。
彼女と別れたばかりだから気分が落ち込むんだ。
一時的なものだ。気にすんな。

223: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/18(金) 12:15:41.50
>>208
もう一回まとめを見て涙したわ (´;ω;`)

もう一回彼女にアタックするべきだろ。
俺には君が必要だって。
どうも君はあきらめがよすぎるように思う。

228: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/18(金) 18:19:39.56
>>202
って息子の誕生日にプレゼント持って赴任先から帰ったら、パパと誕生日祝ってたって人だよね
まとめで読んだよ。あれから3年か 



↓1/9続きを追加しました↓



引用元: サレ夫達の同窓会31



508: 454 ◆Q3iz30yTL2 2017/04/19(水) 01:01:34.24 ID:rEb9a0Iy0.net
トリあってるか不安だが
お父さんなんていらない、パパだけいればいいと言われて
4年前に、単身赴任中に浮気されて離婚したが今は幸せなポンコツ男です。
あれから、元彼女が関西に押しかけてきて、少しもめたが彼女の両親とも和解して
多くの人が参加した結婚式を挙げて再婚しました。

元嫁は再婚予定だった実家に、匿名の封書が送られて縁談が流れたようです。
式の二次会でこそっと友人から教えてもらって知りました。

510: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/19(水) 06:33:19.51 ID:47MrjOQ80.net
>>508
子どもの誕生日?に単身赴任先から帰ったら
間男と嫁・こどもが誕生会やってた人?

511: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/19(水) 07:17:44.33 ID:hIUDFDXM0.net
>>508
子供にお父さんの顔描いてってって言ったら浮気相手の顔描いたってやつかな。結局汚嫁実家もクソだったんだよね。貴方が本物なら幸せで良かった。

509: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/19(水) 01:51:19.81 ID:Jb5aQ1+L0.net
嫁の実家が500万円持って来て復縁を希望してきたから
関西に逃げたら互いの両親たちでで話が進み
さらに元嫁が追いかけてきて
1年間様子を見て復縁するかどうかを決めるという話になりかけたが結局断って
慰謝料のことなどを単刀直入に聞いてくる関西の女性と仲良くなったサレか

513: 454 ◆Q3iz30yTL2 2017/04/19(水) 13:12:09.86 ID:rEb9a0Iy0.net
>>509
それは私ではないですね。
似顔絵事件以来、俺の両親は向こうの人たちと接触していません。
元嫁とは離婚協議後一切会っていません。
今嫁は関西ではなく、仙台赴任時に知り合った女性です。

30前に気団に戻れてうれしいです。

512: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/19(水) 08:40:25.81 ID:Jb5aQ1+L0.net
ああ、あの人か
元嫁はこのスレに登場してきた数々の汚嫁の中でも特にひどかったが
幸せな再婚ができて良かったな

514: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/19(水) 14:46:38.81 ID:pO3Khipid.net
>>508
貴方には幸せになって欲しいと思っていたので良かった!!!

515: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/19(水) 19:43:31.03 ID:rOheHFv80.net
>>512
義実家も最悪な上彼女の実家と折り合い付かず、
だったから俺も心配してたんだ。
関西に行ってから別れた彼女来た話はまだ
出てなかったよね?
パワフルな彼女でよかったね。
俺も嫁さん遠方に転勤してから毎週来てくれて
結婚したからなんか気分よく分かるわ…
信頼できる相手でずっと幸せよ。

516: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/19(水) 20:01:29.42 ID:rOheHFv80.net
>>513
どうかお幸せに。
本当に良かったです。
元義実家って元嫁が再婚するから二度と連絡するな、
とか言ってきてたんですよね。誰がやったかわかりませんが
なんという因果応報。

518: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/19(水) 23:19:36.05 ID:ldCwDgJX0.net
>>516
間男の嫁じゃないかな。

517: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/19(水) 22:48:16.49 ID:eDriKPy70.net
悪が栄えた事は無し