540: dwNaphkEW 2014/10/27(月)01:11:01 ID:0M8jmAKwa
近所のスーパーが改装オープンした。ごった返している。
商品構成がかなり変わり、地方の珍しい御菓子が売られてた。
自分はゴーフルが好きで、珍しいゴーフルを棚に見つけたが、大半袋のまま割られてる。
 

引用元:その神経が分からん!その3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1411023312/








よく見たら地方銘菓のコーナーに張り付いてるキモデブ女が売りものの菓子、せんべいを
袋の上から片っ端から割っている。割る時に指でじわりと力を入れ、楽しんで割ってる。
愉快犯なのか、ストレス発散なのか、そにかくなんだこいつ?
神経が解らんというより、真性のキチかもしれない。

仕方なく近所にいた品だし中の顔見知りの店員Aさんに報告。デブの犯行を見るとAさんも
顔が強ばった。
改装開店直後なので店員さんは皆インカムを付けている。そのインカムでAさんは
「私服の保安係」を招集した。すぐ万引きGメンみたいな私服の男性が来た。
デブは周囲のことなど気にせず、商品を破壊し続けている。

そこで万引きGメンが右から、店員Aさんが左からデブを挟み込む。Gメンは
天井を指さして何か言っていた。おそらく監視カメラがあるのだろう。
デブはそのままAさんとGメンに挟まれて、サービスカウンターの横にあった
秘密の扉(そこに扉があるなんて始めて知った)から、店の奥につれていかれた。
去り際、GメンとAさんにはペコリと礼をされた。
こういう場合、商品を破損させたとして弁償くらいはさせられるのか?

その後自分も買い物して帰ってきたが、結局ゴーフルが買えなかったことに気づいた。