339: 名無しさん@おーぷん 2015/11/07(土)03:12:10 ID:sqQ
5年前くらいの話、あまり人に話せないことなので吐き出し。
当時、最寄駅まで距離ある田舎な実家に住んでたので駅近に月極駐車場を借りて車で駅まで行っていた。
その日は付き合っていた彼と遊んで、地元の最寄駅に着いたのは確か20時半くらい。さー帰るかと助手席にバッグ置いてドア閉めようと振り返ったら、知らないマスクした男が立ってた。
ここからの記憶が断片的なんだけど、男が掴みかかってきながら車の中に入ろうとしてきた。助手席にあるバッグ(お金)が目当てだと思い、阻止しようと暴れて本当に文字通り取っ組み合い。髪の毛を引っ張られながら押し倒されそうになってた。
 

引用元:今までにあった最大の修羅場を語るスレ6
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1440498524/








その日はたくさん食べ過ぎてお腹張ってたんだけど、暴れているうちにスカートのウエストが食い込んでおならがブーブー出てしまった。何度も小出しに止まらなくて、暴れる度に出てたと思う。おなら音の最後には私の暴れた足がクラクションを鳴らしてビックリしたのか犯人は逃走した。
助かったと急いで近くのコンビニ駐車場に逃げ止めて、最初に彼に電話した。泣きわめく私に彼が何事か聞いてきたので動転しながらも後半のおならしたところは言わなかった。
意外と冷静でしたたかな自分に後でしばらく嫌気&内心修羅場。

そのあと駅の交番に行って事情を聞かれた際、警察には嘘を話してはいけないと全てを話している時も修羅場だった。
おならの話している時、警察官の何とも言えない表情は今でも覚えている。