274: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)20:17:52 ID:w8N
正月なので中学時代の同級生と会う機会があった。その時の話。ちなみにアラフォー世代。
集まったのは居酒屋。
校区内に公営団地があった為、ぶっちゃけ治安が悪い中学だった。
カースト内訳は、貧乏でも運動神経良くてケンカ強くてDQNな奴ほど上位。金持ちでもモヤシは下。
そのカーストトップに君臨するAという奴がいた。
家は公営団地で、父親はアル中DQN。Aも中学時代から金髪リーゼントで、DQNのエリートだった。
確か17で女ハラませて18で結婚した筈。
 

引用元:復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444636509/








居酒屋に一歩入った瞬間、明らかにシロウトでない派手な姐さんがいた。
姐さんの背後にはホストっぽい黒服の若者がついて、煙草に火つけたりしていた。
同級生にあんな姐さんいたっけ?と思いつつ適当に飲んでいると、姐さんがなぜかキレ出した。
Aに向かって「火ぃつけろや気がきかねーな」という内容の事を怒鳴り散らしていた。
Aはイヤそうに顔をそむけていたが、姐さん益々キレる。
俺らは「Aにあんな口きける女いたっけ?」と呆然としていた。

275: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)20:18:05 ID:w8N
Aがチッと舌打ちした。途端に黒服ホストが「アッアアアアァアアアテメエナンダコラ!ッッダラゴラァ!」と
怪音を発しAの髪の毛を掴んで引っぱり回した。Aは涙目で立ちあがった。
震える手で姐さんの煙草に火をつけながら、「っざけんな…ざけんなや…」小声でブツブツ言うA。
火を点け終わった瞬間、黒服に「ッダラオラァァ!」グーでなぐり飛ばされ、シリを蹴り上げられるA。
鼻血が床にボタボタ落ちていた。
姐さんが鼻から煙吹きながら、何か言った。
何を言ったかちょっと覚えてないんだが、その独特のイントネーションで、
「あっ、B子だ!」と俺は気づいた。
だよな?と隣の奴を見たらウンウンと頷いた。俺よりもっと早く気づいていたかもしれない。
B子は中学時代ずっとAにいじめられていた女だった。
なぜいじめられてたのか理由は知らないが
教卓の上で月の物中にパ*ツを脱がされたり、オッ*イ丸出しで廊下を何往復も走らされたりしていた女子だった。
Aはその後もB子に絡まれ、B子お付きの黒服にビンタされたり、芸人のモノマネをさせられていた。

276: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)20:18:14 ID:w8N
以上が俺が自分の眼で見たことで、以下は噂。
B子はホステスか風ゾク嬢か、とにかく夜の世界でけっこういい顔に出世したらしい。
Aはあるキャ*クラに通い詰め、数百万単位の借金あり。
B子のバックの893にキツい取り立てを喰らい、一家離散。元嫁や子供はもちろん両親にも会えなくなった。
容赦ない取り立てはB子の意向だそうで、しかもAの行く先々に、居酒屋でやったみたいに
逐一ついて行ってイビるんだそうだ。
あくまで噂だが、Aにボウリョクしてた黒服はAの実の息子らしい。
見た限りAはブツブツ独り言が多くて、壊れかけてたが、完全に壊れるまでヤラれるんだろうな、と思った。

277: 名無しさん@おーぷん 2016/01/05(火)19:54:19 ID:Idz
警察呼ばないもんなんだな

278: 名無しさん@おーぷん 2016/01/06(水)09:21:38 ID:zOB
>>277
呼んだらダセェとか負けとか、そんなアレとか?