70: 名無し 2014/10/01(水)16:40:37 ID:tarFSrAn3
元いじめっ子(デキ婚)と私のお見合い婚が偶然にも重なったことがあった。
すると、元いじめっ子と自分の家柄と資産が自慢だったそいつの親はプライドが傷ついたらしい。
近所で私を見かけるたびに文字通り睨んできた。
 

引用元:本当にやった復讐 2
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1410735934/








それだけならまだしも、人脈を使って私の親にまで嫌がらせまがいのことをやりだした。
私は元いじめっ子本人がさらした醜態で私だけでなく、家族にまで嫌がらせをするそいつらが許せなかった!!
ましてや周囲の大人が穏便に済むように、私がどう言われても「黙っていろ」という態度を取り続けたので復讐することにした。

私がした復讐は元いじめっ子とその婚約者に 挨 拶 し た だ け。

「妊娠すると赤ちゃんってゴムみたいに硬いんだね。ていうか、動いてなくない・・・。」って言った。
私はパニックになったフリをして救急車を呼んだ。

元いじめっ子は「キチガイ!!」を連呼しながらダッシュで逃走。

妊婦がヒールを履いてダッシュするので周囲も一緒になってダッシュ。

最終的に追いかけた婚約者・救急隊員・私・騒ぎを聞きつけたご近所さんが、元いじめっ子のお腹に巻きついた重りを見ることになった。
今度は私がニヤニヤしながら元いじめっ子を見る側になり大満足でした。
元いじめっ子は親に恥をかかせたことで勘当され、生活保護も親が許してくれないので毎日遅くまでバイト三昧。
私は義実家とは別居。専業で大学へ通学中。日中、子供は保育園へ通っているのでストレスが一切ない。

幸せ(笑)

71: 名無しさん@おーぷん 2014/10/01(水)17:30:15 ID:CI5TEujET
これは両方屑っぽいな