575: 名無しさん@おーぷん 2016/03/11(金)17:28:56 ID:NJy
ここでいいかな。個人的には悪ノリした仕返しだと思ってる。長いから分けます。
苦手な人はスルーしてね。

(1/2)
昔幼馴染に仲間外れにされる、物盗まれる、虫のそばに放置される、ボール顔面に投げてくる等の今となっては子どもっぽいいじめのようなことをされていた。
縁切れば良かったんだけど家族ぐるみで付き合いあったし家も目の前だし、親たちの見えるとこではなにもしてこなかったのもあり、ずっと耐えていた。
まぁ学校に行けば他にも友達いるし部活もやってたしね。
そんな彼女も中学あがる頃には引っ越していき、平和になり、月日は流れて大学生。
 

引用元:復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444636509/








いろいろあって出会った人(以下Sさん)がめちゃめちゃ羽振りが良かった。
理由を聞くと付き合っている体で風嬢に貢がせているらしかった。
御察しの通り幼馴染。世界は狭いですね。
なんか全然気にしてなかった昔のことがフツフツ来て、面白くなったのでSさんに便乗した。

まずSNSで偶然を装いフォロー。近況をヲチ。一方で個人ブログと風嬢の日記見つけたのでブクマ。個人ブログにはSさんとの出あいとかケンカとか出張寂しい><とかあった。まぁその出張の日私とお前稼いだ金で遊んでたけどな。
出張のお土産って渡したのは百貨店の物産展で買ったやつだから。
で、ご飯の約束もしたので会うことに。
私ももう昔の私ではないので何かあっても大丈夫だろうと軽い気持ちで会った。

576: 名無しさん@おーぷん 2016/03/11(金)17:30:11 ID:NJy
(2/2)
こういうの他の方のでもよく見るけどやった方って本当に覚えてないんだよね。自覚ないっていうの?
仲良しだったよね~☆みたいな。本気で言ってんの。
サラッとでもなんでもあの時はごめんねってあれば私は手を引こうと思ってたけどね。
むしろあんまり変わってなかった。私が頼んだケーキ一口ちょうだいって言ってごっそりもっていかれた。そのくせ自分のはくれないのな。欲しくもないけど。
幼馴染は私が自分の世界の人間とは無関係だと思っているからか、今風嬢なことも彼氏(笑)のことも簡単に話してくれたし悩みも相談してくれた。適当にアドバイスしてその日は解散。またご飯食べよ☆愚痴たくさん聞いて☆の連絡がくる。鼻で笑いSさんに続行の連絡。

元々幼馴染を彼女とも思ってないSさんは外では遊びまくり。だって彼女じゃない人と一途に付き合うわけないじゃん。いままでも幼馴染の中で不安があったみたい。だから浮気メールの中に私の名前を入れてもらった。「今日は楽しかったよ」みたいなやつ。
それを発見して幼馴染ヒス起こす。でも私とは気づかない。私の名前は「あや」みたいなどこにでもある名前だから。
その日のブログには浮気された。あやってだれ。みたいな事書かれてた。私でーすww
それでも別れないのは依存してるからかな?たまに優しくご飯連れてってもらえたりデートしてもらえるからかな?
そうしてくれって頼んだの私だけど。
他には幼馴染の働く店のスレに自演っぽい事書いたり客装って感想書いたり。
他の人もそう思ってるのか、叩く流れになった時はわくわくした。

結局私もSさんも飽きてきちゃって最後の最後に大きく貢がせてポイ。
その後に会ったらSさんの所為で~とかお店の掲示板も~とかいろいろSさんの所為にしてたけど私だからね。
Sさんだって私と出会ってなかったら今でもあなたとまだお付き合いごっこしてたかもよ。

嫌がらせはもうしないつもりだけどこれからも楽しくヲチさせてもらう予定。