※同人板からの引用です。同人板からの引用です。

741: スペースNo.な-74 2009/07/13(月) 23:40:59
フェイクありの友やめ話 
(同人はあまり関係ないけど、生活板だと拒否反応示されそうなので) 

ヲタ友Aは、笑顔動画にゲーム実況貼ったり、イベントでコスしたりがメインのサイト餅。 
ある日、ホラーゲーム実況のプレイ合宿の際、正座していた私の足がしびれ始めた。 
Aは面白がって、私の足の痺れを刺激しようとして、定規とかでつっついた。 
逃げようにも逃げられない私は悲鳴をあげようとして、「ダメ」と「やめて」を混同して「らめぇぇぇぇ」と絶叫してしまった。 
 

引用元:同人友達をやめるとき@50
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1246352781/



スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク


それを聞いてA爆笑。
「『らめぇぇぇぇ』なんて台詞、漫画やゲーム(18金)以外で初めて聞いた(pgr)」
「もしかしてセ**ルでいくときも、そんな風に叫んでる?」等、言いたい放題言ってくれた。
若干、痺れが引いてきた私は、無言でそのまま帰った。残った痺れのせいで廊下で転んで足をひねった。

その後、Aはその日の日記に面白おかしく誇張されて書いていた。
具体的に言うと同性愛チックな私とAのェロ妄想小説(Aは絵心はない)

勿論、私は同性愛者じゃないし、異性の恋人はいるので許せなかった。
即、削除するようメールすると。Aから「ただのジョークじゃん、ナニマヂになってんのww」とふざけた返事。
サイトの※欄にも「アブノーマルな新境地にチャレンジしてみましたw」との※見て、即、COした。

その後、Aはサイトを見た友人らから、CO・FOされまくったらしい。
知り合いによると、しばらくAのサイトに「アーーッ!」ネタな※をいろいろ書かれていた模様。
ちなみに私とAの性別は、勿論♂です。

742: スペースNo.な-74 2009/07/14(火) 00:24:43
>>741オツ
アッーな動画が貼られなくてなにより

743: スペースNo.な-74 2009/07/14(火) 01:05:19
乙。
身近な人間をェロ話のネタにする人間は最低だ

756: スペースNo.な-74 2009/07/14(火) 11:33:05
>>741
誰も突っ込んでいないようだから言うが、
ゲームの実況はやめてくれ。違法だ。
ゲーム会社の中の人より



スポンサードリンク



スポンサードリンク