930: 924サウ子 2014/07/04(金) 02:09:30.27 ID:RVH0zSKi0
過疎みたいだし、スレ埋めついでに一子相伝の暗殺拳なプチプチ修羅場を吐き出し。 

私子=23歳。フルタイムに近いパート。地味。 
彼男=28歳。専門職正社員。フツメン。 
間美=19歳。とってもギャル。 
 

引用元:◇修羅場◇part127
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/ex/1388709175/








付き合って3年程経ち、そろそろ結婚しようか?と彼男から言われ、両親に挨拶済み。今年中に結婚しようと計画を進め、戸建てのアパートで数ヶ月前から同棲をスタートさせてた。
同棲といっても私の母が全く子離れ出来ておらず、週に何回かは車で30分程の実家に泊まる、というのがお決まり。

その日、私は昼から夜までの仕事で、仕事終わりにそのまま実家に帰ると彼男に伝えてあったが、仕事中にセイ/リ痛が激しくなりフラついて2mほどある脚立から転げ落ちてしまった。

幸いにも背中から落下したのでドゥフッとなるだけですんだものの、店長♀はすぐに病院に行くように言われ、大丈夫です~と作業続行するも、じゃあせめて早退しろと言われお言葉に甘えて早退。

いつも事後報告な私は、とりあえず実家には帰らずアパートに向けて車を発進。近くまで来ると異変に気付いた。契約している駐車場に、彼の車と、見たことのない軽自動車が停まっているではないか。

931: 924サウ子 2014/07/04(金) 02:11:26.68 ID:RVH0zSKi0
初心者マークが付いていて、車内はキティちゃんでいっぱい。
よくわからないファーも付いてるし、エナメルのてかてかハンドル。完全に女性(ギャル)の車でした。

共通の知り合い、彼の知り合い、私の知り合いに初心者マークの人はいません。
一気に冷や汗がどっと流れたのを感じつつ、車を停めるためにも近所のコンビニへ。

家から歩いて5分程のコンビニの、1番端っこの駐車場に車を停め、ガタガタ震える手でスマホを操作するが、誰に連絡しようか散々迷った末、何故か浮気ちゃんねるを開いていました。

今の私と同じような状況の記事を2~3読み漁り、少し落ち着きを取り戻した私は、(初めから浮気と決めつけるのは良くないよね!)とお花畑な脳みそで、いい方に考えようと必死だった。
それほど、私は彼男を信用していた。
でも、落ち着いて飲み物でも買おうと車を降りた私に見えたのは、ラフな格好でコンビニに入っていく彼男。

咄嗟に後を追ってコンビニに入ろうとしたが、足がもつれて転倒。もう笑うしかありません。
やっとこさ立ち上がり、行こうか行かまいか迷っていると、彼男がコンビニから出てアパート方面へと帰って行きます。
何買ったんだろう…と疑問に思った直後、思い出したくない事が。
そういえば、家に、避妊具、ない。

932: 924サウ子 2014/07/04(金) 02:12:49.40 ID:RVH0zSKi0
奴はノコノコと避妊具を買いに来たのでした。顔見知りのレジのおばちゃんに確認すると、
「やだも~仲良しなんだから~一緒に買うの恥ずかしいから彼氏に買わせたんでしょ~」と教えてくれました。ありがとうございます。

もうやるしかねぇ、と自分を奮い立たせ、コンビニで使い捨てカメラを購入。アパートに戻り、サイレント入室すると寝室方面から天城越え、ならぬあ*ぎ声。もう頭が真っ白になって、包丁持って突撃しようとしたけど踏みとどまった。

クソがつくほどビビりの私。もしも彼男と間美の2対1で戦うことになったら絶対に負ける、と思ってしまった。援軍を呼ぼうにも呼べないし、扉の向こうは激しく盛り上がってるし、どうしようかと悩んだ私の目に飛び込んできたのは、凛々しいケンシロウのフィギュア。
(そうか…私は今、刹活孔モードなんだ)
と悟った瞬間、不思議と落ち着いた。

933: 924サウ子 2014/07/04(金) 02:14:26.10 ID:RVH0zSKi0
悟った私はもはや無想転生。
静かに台所に行き、包丁を左手に装備。右手にしっかり使い捨てカメラを構えて寝室の扉バーーーン。

私子「はいそのまま動くな動いたら目の前でタヒにます」

自分の首に包丁を当てがって私子登場!組み敷かれたまま固まる彼男と、その上に跨り固まる間美。吐きそうになった。
本当に動かなかったので、使い捨てカメラで撮影。仕事上、片手で使い捨てカメラ連写が得意だったので撮りまくり、気がすんだところで合体を解くよう指示。

死ぬほど申し訳ない表情をしている彼男と、私子の奇行に怯えている間美。ここで何を話せばいいのかわからなくなり、困った私はスマホを取り出し、某動画アプリを起動。

私子「私が言いたい事は、ケンシロウとラオウが言ってくれます。聞いてください」

私子、おもむろに『北斗ギャラクシー』という動画をリピート再生しました。

934: 924サウ子 2014/07/04(金) 02:16:38.30 ID:RVH0zSKi0
北斗ギャラクシーをBGMにしつつ、間美には服を着て出て行けと指示。免許証を撮影させてもらい、連絡先も控えた。私の指示に全て素直に従い何度も謝り泣いていたので、根っこはいい子なのかもしれない。許さないけど。

間美を見送り、寝室に残されたスッポンの彼男と2人きりに。勢い良く土下座する彼男。鳴り響くラオウの「ジョイヤー!」の声。
土下座しながらなにやら彼男はテンプレの台詞を延々と語ってたみたいだけど、なにも聞こえてきません。だって無想転生中なんです。

そこから私の荷物を彼男のデカい車に積み込み、私の実家へ。
事の顛末を彼男から母と祖母と伯母と従姉妹×2に報告させ、彼男は針のむしろ。母は本物の赤鬼のように赤くなってたが、口調は静流。それが逆に怖かった。

935: 恋人は名無しさん 2014/07/04(金) 04:43:17.92 ID:aVcJHbNZO
支援

936: 924サウ子 2014/07/04(金) 05:53:41.48 ID:6x5sf0oa0
規制かかって寝落ちorz

その後、彼実家に報告。
彼父にぶんなぐられ、彼母は泣き崩れてた。彼祖母だけは「彼男がそんなことするわけない!」と騒いだので、私は早々に退場。

車を置いたコンビニまで歩いて戻り、使い捨てカメラを分解してフィルムを取り出しビローーン。プリント不能にしてゴミ箱に捨てた。

その後、婚約破棄なので彼男両親から慰謝料云々の話があったが、人生の勉強ということでご遠慮させていただいた。まぁ彼男からは新居の為に用意した家電代を私子の祖母に返還してもらって、それきり。私子は実家に戻りめでたしめでたしでした。

しばらくはロミオメールがわんさか届いたけど、毎回サウザーの画像だけで返信してたらそのうち来なくなった。

男は懲り懲りなので、しばらくは聖帝十字陵の建設に勤しみたいと思います。

937: 恋人は名無しさん 2014/07/04(金) 07:39:57.56 ID:TancLyA30
面白かった

940: 恋人は名無しさん 2014/07/04(金) 11:50:15.71 ID:N45EJhM90
>男は懲り懲りなので、しばらくは聖帝十字陵の建設に勤しみたいと思います。

哀しい女よ だれよりも愛深きゆえに・・・

950: 924サウ子 2014/07/05(土) 12:25:56.44 ID:kTt/Fghr0
>>940
これを見にきました!この言葉で、私の心は報われました……ありがとうございます。

北斗の拳知らない人からしたら意味不明でしたよね、すみません。

ロミオメールも困ったけど、一番困惑したのは間美と間美友からのジュリエットメールでした。当時やってたSNSで見つかってしまい、会って謝りたい、間美に会ってあげて下さいのエンドレス。

写真はプリントすらしないで感光させて捨てたから、安心してもう連絡寄越さないように言ってもきかないので、そっとSNSを退会しました。

今でもたまに彼男からの職場ロミオ凸がありますが、業務に支障をきたしたり、ガンガン押し迫ってくる訳ではないので警察には言ってません。早く次の子でも見つけてくれ。

お目汚し乱文ご覧いただき、ありがとうございました!