739: 名無しさん@おーぷん 2016/03/20(日)08:52:35 ID:tsy
同級生にA子というやつがいた。
小学生の頃からエグいいじめっ子で、遠足の山登り中に突き落として骨折させる等
ハンザイ級のいじめを繰り返す性格最悪女だった。
小中と一緒で、向こうは底辺高校に進学し、そこで道は分かれた。

引用元:その神経が分からん!その18
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456480195/








しかし俺の友人B男が、バイト先でA子と一緒になり、付きあうようになった。
B男も小中と一緒で、A子の性悪さは知っていたはずなのに
なんで付きあうかね?と不思議だった。
しかしB男は「アイツのヤンチャ()な所がいいんだよ」「征服欲をかりたてる」などと供述。
A子に何度か浮気され、貯金を巻き上げられ、
2回別れたがその都度復縁し、なんと結婚した。

結婚後もA子は浮気し、家事やらず、男児を産んだがネグレクトした。
専業主婦だが家はゴミタメ、ママ友をいじめて返り討ちにあい村八分状態だそうだ。
モバゲーに課金しまくり、課金を禁止すると出あい系に走る。

B男は会うたびメチャクチャ愚痴ってくる。
「いやA子があんななのは20年前からわかってただろ、なんで結婚した」
「まさか結婚した途端良妻賢母にフルチェンジするとでも思ってたのか」と指摘すると憮然。
どうも後者が図星だったらしい。
結婚したらあいつも落ち着くさ、女なんだから産んだら母性が湧くさ、と
お気楽に信じ込んでいたらしい。そんなわけねーだろ…

わざわざ選んで地雷踏んどいて、愚痴る資格があると思ってる神経がわからん。