526: 彼氏いない歴774年 2007/11/08(木) 23:59:27
男子がコカンを強打したとき、恋愛経験豊富な女を装いたかった私は 
その男子のパ*ツを剥ぎ取って生玉を触診した。


528: 彼氏いない歴774年 2007/11/09(金) 02:52:37
>>526 
勃*した?
 

引用元:かわいいと思ってやってる・やってた行動【7喪目】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1187491369/








529: 彼氏いない歴774年 2007/11/09(金) 09:24:14
>>526
それは年齢によって大幅にヤバさが変わるんだが
幾つの時よ?

530: 彼氏いない歴774年 2007/11/09(金) 13:39:42
>>528
勃*してなかったよ。ホ*茎になってたと思う。ひたすら苦しんでた。
私が袋を持ち上げただけで激しく痙攣した。

>>529
ヤバくない年齢ってあるかなw
大学入学直後の学科の懇親会みたいなときのことです。

自分を変えるチャンスだと思ったのと、正直見てみたかったから
理想とは程遠いメタボ気味の体型だったけど半ば無理にパンツ剥ぎ取ったw
周りの「うわぁ…」という視線に気付かず、異性のハダカに動じない大人なアテクシに酔ってた。

538: 彼氏いない歴774年 2007/11/09(金) 15:04:09
>>530
アチャー

531: 彼氏いない歴774年 2007/11/09(金) 13:42:40
>>530
で、まだ未経験すか?

533: 彼氏いない歴774年 2007/11/09(金) 13:56:22
>>531
現役の22歳未経験っす!彼氏は愚か男友達すら皆無っすwww
まともに遊ぶのは前述の男子くらいだ。向こうには腐れ縁だけどw

542: 彼氏いない歴774年 2007/11/09(金) 22:33:49
>>533
男のあれって気持ち悪くない?見た目とか感触とか
>>533もそうじゃない?形とか感触ってどんな感じだった?
あとそれと、その男子とは付き合わないの?

545: 彼氏いない歴774年 2007/11/09(金) 23:58:19
533だけど
>>542
もう三年も前だしあんまし鮮明な記憶じゃないけど
気持ち悪いってよりも内心興奮というか感動してたw
マンガの子供のち*こっぽかったw触ったのは玉だけなんだけどぷよぷよな中に
ぷりぷりした芯がある感じ。
多分もう見ることも触ることもないだろねwその男子はカンペキ友達だから付き合うとかないねw特に向こうがw

546: 彼氏いない歴774年 2007/11/09(金) 23:58:20
いや別に興味があるわけじゃないけど一応突っ込みどころかと
どんな感じだったかなと思って聞いてみただけw