683: 素敵な旦那様 2005/06/27(月) 23:23:03
お前らが宇宙一を競い合っていると俺はあの日の事を思い出すんだ… 
そう、あれは現在花も恥らう高校生である次女が小学生になったばかりの頃だった。 

一緒に風呂に入ってたとき、 
「仲良しのお友達はできたかい?」って聞いてみたのさ。 
妻から学校の様子は聞いてたけど、やっぱり自分で娘から直接聞いてみたいからね。 
そうしたら 
「友達できたよ〜!!(満面の笑み)あのね、女の子の中で世界一好きなのはやっちゃんなの。 
それでね、男の子の中で世界一好きなのはのりひろ君なの。」 

ふむふむ。…あれ? 
 

引用元: 【デレ】娘が可愛くて可愛くて仕方がない 8【デレ】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1119433302/



スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク

「そっかー、じゃあパパは男の中の一番じゃなくなっちゃったのか〜。」
次女は「シマッタ!!!」って顔をしてしばらく考えた後
「パパはね、男の子と女の子全部合わせた中で一番好きだよ!」

パパを傷付けまいとする娘の優しさを無にしないため
パパは何もつっこまずに「ありがとうね。」って言っておいたさ。

685: 素敵な旦那様 2005/06/27(月) 23:51:10
>>683
やべ、すげー可愛い(*´Д`)ハァハァ
久々に他人の子の話で萌えたw

686: 素敵な旦那様 2005/06/27(月) 23:54:13
>>683
禿ワロス
やっちゃんにものりひろクンにも負けてるのに合わせたら一番なのかw

688: 素敵な旦那様 2005/06/28(火) 00:03:22
>>686
たまに空気読めとか言われない?

689: 素敵な旦那様 2005/06/28(火) 00:05:51
これでもう少し頭が回るようになると
「パパは男の子じゃないから、大人の男の人の中で一番ね」
とかなるんだよなw

690: 素敵な旦那様 2005/06/28(火) 00:59:33
>>689
お前天才だな。
良く考えついた。
えらいぞ。

694: 素敵な旦那様 2005/06/28(火) 04:36:27
次女は「シマッタ!!!」って顔をしてしばらく考えた後


ここが泣かせるよな。
優しい子だ。

724: 素敵な旦那様 2005/06/28(火) 17:46:05
亀だけど>>683かわいいなあ。
俺の現在生後4ヶ月の娘もいつか言うようになるのかなあ。
楽しみだ。



スポンサードリンク



スポンサードリンク