133: 彼氏いない歴774年 2006/09/03(日) 23:32:04
上目づかいにハマったときがあった。 
そんなとき友達とプリクラとることになって、いつものように上目づかいにしたんだが…… 

白 目 になってた…orz 

友達には笑われるし、顔ヤバいし、泣きたかったよ…。 
もう上目づかいするのはやめよう…。 


引用元:かわいいと思ってやってる・やってた行動【3喪目】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1156252899/



スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク


135: 彼氏いない歴774年 2006/09/04(月) 00:08:34
上目遣いはやばいな、かなり好きな仕草だ。

背が高い子も好みだなぁ。


136: 彼氏いない歴774年 2006/09/04(月) 00:18:09
メガネで上目遣いはやばいですかね?


137: 彼氏いない歴774年 2006/09/04(月) 00:20:22
狙ってるならだめ、自然になら可愛い


138: 彼氏いない歴774年 2006/09/04(月) 00:24:14
上目遣いwwwwww
皆さん自分の上目遣いした顔面を鏡で見たり写メ撮ったりして
現実をしっかりと把握した上で上目遣いをしましょうwwwwww




スポンサードリンク



スポンサードリンク