792: 名無しさん@どーでもいいことだが。 2005/11/30(水) 00:57:58 ID:w9gAk2r+
自分も友達が確実に遅刻するヤツでCOしたなー。 
友達の家から一時間かかる場所で待ち合わせしてたら 
携帯に友達の自宅から電話あって「今起きたの~ごめんねー」と言われ( ゚д゚)ポカーン 
結局その日は一人で買い物して帰ったら「一人で買い物してズルイ!」とか怒られた。 

合同で出たイベントでも2時くらいに撤収の準備をしようとすると、 
「○○さんに挨拶してこなきゃー」とか言って二時間帰ってこなかった事が数回。 
友達の荷物をどうしていいかわからないので放置してたら 
戻ってきた時に不機嫌になって帰り道一言も口をきかなくてそのままシカトされるようになった。 
 

引用元:[同人]友達をやめるとき 12
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1130741786/







友達にはいい加減ウンザリしてたので平和に過ごしていたらそれも気に食わなかったのか
ある日クラス全員が揃ってるような時に「あんたって本当気の使い方知らないよね、友達なくすよ?」とか言われたので
「待ち合わせもろくに出来ないヤツには言われたくない。時計の見方わからないんでちゅかー?」と厨返し。
奴の遅刻癖は有名だったので教室の所々で零れる笑い。
友達は顔を真っ赤にさせてなんか捨て台詞を吐いて教室から出てってそれ以降卒業まで私と目すら合わせようとしなかった。

遅刻するってのは待たせてる人の二度と取り戻せない時間を無駄にさせてるっていうのが
理解出来ない人は付き合っていけないと思ったリア工時代。


793: 名無しさん@どーでもいいことだが。 2005/11/30(水) 00:59:05 ID:3dNFwNkU
生活板でも時間を守らない友達が困るって書き込みは多い。
同人関係なく遅刻が当たり前の人間は嫌われるよ。