299: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/20(火) 22:56:37 ID:AtZlsWLa
今流行の新型インフルエンザに罹ってしまった。 
母親に電話で話し、やれやれと寝ていると、父親から電話あり。 
いつも好き勝手言うのが父娘のスキンシップと決まっているので、 
熱があっても構わず言いたい放題。でもこちらは熱があるため、いつもよりトーンダウン。 
 

引用元:うっかり萌えた父親のエピソード 9
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1240655147/







すると、
「犬、宅急便で送ってやろうか」
「うつしたら困るからいらない」
「それは困る!お前についたインフルエンザなら、ウチの犬は死んでしまう!」
結局罵詈雑言の嵐になったのだけど、切り際に「お前、パン好きか?」と言って
何故か返事も聞かず切ってしまった。


で、今日来た。ダンボールいっぱいのパンが。そりゃあ自宅待機さ。パンも欲しかったさ。
だからってパパン、食パン一斤はどうかと思うぜ。それに菓子パンだ惣菜パンだ
カンパーニュだと明らかに食べきれるかという量。
ダンボールには天地無用・上積厳禁・横積厳禁と書きまくり。一つにしろよ。

父に感謝の電話をしたら、「はっはっは、それを食って太ってしまえー!」と言ってガチャ切り。
ああ、恥ずかしかったのね、パパン。

萌えたけど、困ってますw

300: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/20(火) 23:13:55 ID:AOjAHC1E
>>299
>>ダンボールには天地無用・上積厳禁・横積厳禁と書きまくり。一つにしろよ。

ワロタwww
食パンは1食ごと(2,3枚)ラップに包んで冷凍しておけば少し持つよ。
食べるときはトーストで。
お大事にね

301: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/21(水) 00:05:13 ID:5+FYdvsr
乾いたパンは、霧吹きで水を吹いて、布巾で包んでチンすると
できたてに戻るってテレビでやってましたw
まだ試してないけど。