545: 可愛い奥様 2013/11/18(月) 19:17:10
実は5000万位貯金有ること。 
定年したら旦那と二人でのんびり旅しながら暮らそうと思ってる 


引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の35】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1383176840/










546: 可愛い奥様 2013/11/18(月) 19:19:36
>>545
墓場までじゃないやんwww


547: 可愛い奥様 2013/11/18(月) 20:05:33
>>545
あると知れたら下らん浪費をしそうだから隠し通さなきゃだめよ


548: 可愛い奥様 2013/11/18(月) 20:07:07
>>545
うは~、いいな!あやかりたい。
黙ってられる>>545はすごい。


549: 可愛い奥様 2013/11/18(月) 20:34:24
レスついてたw
旦那は専門的な仕事してて高級取りなんだけど金に興味なくて
小梨だから貯まりまくった挙句にディズニーの株で10年寝かせたら2000万くらい儲かってたw

旦那にはいつも「カツカツだよー」って言って金無いアピール。
後10年働いてもらったら二人でのんびり過ごす。
その時も苦労して遣り繰りしてるふりするけどw


550: 可愛い奥様 2013/11/18(月) 20:36:35
>旦那にはいつも「カツカツだよー」って言って金無いアピール。 
後10年働いてもらったら二人でのんびり過ごす。 
その時も苦労して遣り繰りしてるふりするけどw 

あなたみたいな人を良妻、いや賢妻って言うのかもー


551: 可愛い奥様 2013/11/18(月) 20:43:43
>>549
野暮なツッコミかもしれないけど
旦那が金に興味ないなら浪費される心配もないし
隠す意味なくない?
なんで隠してるの?


552: 可愛い奥様 2013/11/18(月) 20:59:08
>>551
そんなん知らんの!何も知らんのやな!


553: 可愛い奥様 2013/11/18(月) 21:13:05
>>551
仰る通り隠す必要ないんだけどね
旦那に「頑張って遣り繰りしてる妻」って思っててもらいたいからかな
私は勿論旦那に感謝してるし不満無いけど旦那に感謝されないとメゲルからw


554: 可愛い奥様 2013/11/18(月) 21:17:09
>>553
なんか気持ちは分かるわw
5,000万もないけど!