2: 匿名 2014-03-25 22:44:06
ネットでしか言えませんがフー俗やってます。
でも夫にも子供にも近所にも誰にもバレていません。


引用元:・墓場まで持っていく話を書き込むスレ
http://ok-ch.net/thread/?t=f&seq=21










隣の県の大きな都市に新幹線で通ってそこのソー/プランドに週2回勤務、月収は70万円ぐらいです。
高収入だし、女を磨けるしフー俗って最高だなーと思う日々です。

きっかけは旦那の無駄遣いですね。
旦那の月収は31万円。私たち夫婦は二人とも27歳なので、同世代と比べたら多いほうだと思います。
でも旦那の無駄遣いですぐになくなってしまうんです。
例えば、好きなブランドの新しいシューズが出たらすぐ買ったり、パズドラにハマって月2万とか課金してるし。車も月4万円のローンがあります。

結婚当初は私に家計のすべてを任せてくれて優しい旦那だなーと思っていたんですが、いくら無駄遣いを指摘しても一向にやめません。
「家計は任せるから好きにしていいよ」というのは「俺が満足したあとの残りのお金で好きにしろ」という意味だったことにやっと気づきました。
私が文句を言うと、主婦向けの節約雑誌を買ってきて「こうすればいいじゃん」とか言い出すんです。
そのメニューには肉が入ってないよ、豆腐ともやしと卵の料理ばっかりだよと言ってみても、そこを工夫して旦那を満足させるのが専業主婦とか言われちゃって。

それでフー俗店の面接を受けたんです。

3: 2 2014-03-25 23:18:42
そこで、仕事を教えてくれる先輩女性がいたんですが、
彼女はシングルマザーでDV夫から逃げてきた立場だっただけに
私の置かれた状況をよく理解してくれて、愚痴をこぼさせてくれました。

「今まで大変だったね」と、やさしい声もかけてもらって、
つい泣いてしまったくらい。この業界にいる人って基本的にお人よしで優しい。

でも旦那は相変わらず「同世代より金を稼ぐ自分」
「嫁を太らせずオシャレもさせてやってる自分」に酔っています。
まぁ小さな子供には父親は絶対必要だし、もうしばらくはこれでいいかなと思っています。

というか自分自身、フー俗が楽しくなってきちゃったんですよね。
フー俗は頑張ったら頑張っただけ収入になるので、やりがいがあるんです。
以前では欲しい本や服があっても思うように買えませんでしたが、今は値段を気にせず買えますし、
一回2万円とかする美容室にも月1回は行けるようになりました。

いつもキレイでいる自分が誇らしい。それもこれもフー俗で稼げているおかげです。

4: 匿名 2014-03-25 23:40:21
ありえんだろ・・・
そんな母ちゃん最悪だよ
目先の金に囚われて大事なこと見失ってるぞ

6: 匿名 2014-03-25 23:42:40
旦那を矯正するか別れるのが先。普通にパートで稼いだほうがトータルでは100倍いい。

7: 2 2014-03-25 23:43:07
髪ボサボサで時給800円とかの低賃金のパートやっている主婦を近所で見かけるんですが、
申し訳ないんですが鼻で笑っちゃいます。

女に生まれたのにフー俗やらないなんて、よっぽどブスなのかよっぽどバカなのかなーって(笑)。
今は朝のニュースでフー俗するママが取り上げられるぐらいだし、
みんな隠してるだけでフー俗してるママさんはみなさんの身近にも多いと思いますよ。

8: 匿名 2014-03-25 23:48:41
確かに学生時代の友達は飲み屋の嬢やってるわ。
旦那公認。
公認ってどうよって思うけどね。

9: 匿名 2014-03-25 23:49:19
多分、いつか物凄く後悔する日が来ると思う