600: 本当にあった怖い名無し 2008/07/01(火) 14:47:12 ID:n1ZYlva/0
幼稚園から小学生になる春休みの間、何度も幼稚園に忍び込んでは 
鶏の産みたての卵を割って、雛の形になりきれてない雛を見て喜んでいた。
 



引用元:墓場まで持っていくつもりだった話 5墓目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1211878772/








生きてるのかな?と思いながら
木の枝で雛を突いたりして雛のあわれもない姿を楽しそうに弄んでいた。 
あの頃は命の大切さとか全然知りたいとは思わなくて、動物実験だ!などと言いながら高校になるまで沢山の虫や小動物を半ゴロしにしたりしていた。
そのせいか、今まで飼ったペットとはロクな別れ方をしていない。
兎は犬に食われメス犬はオス犬にそそのかされて脱走したり、ある日突然、知らないおじさんに犬を譲ったと母から告げられたりで複雑な気持ちになった。
自分にはペットを飼える資格がないな…と思った。


それと自分の中には3つの存在がいるというのを最近自覚した。
「私」「俺」「僕」の存在が自分の中にあって、基本は「私」と「俺」だけで普段の生活を過ごしている。
なにか悲しいことや、辛いことがあった時は「僕」が出てきていて慰めてくれる。
多重人格なのかどうかはわからない。このことは誰にも話していない。話しても基地外されるだけだ。
だからここに吐き出す…。

601: 本当にあった怖い名無し 2008/07/01(火) 14:49:27 ID:u6+N9krC0
>>600
墓場まで持って行かなくていいから、精神病院に行きましょう。
カウンセリング受けた方がいいよ。

602: 本当にあった怖い名無し 2008/07/01(火) 15:12:27 ID:kVBv5t7d0
>>600
俺も・・
幼稚園から一般のキリスト教会に通ってたのに
高校に上がるぐらいまではハムスターぶん投げたり、猫に水かけたり
アリをおぼれさせたり、巣を崩してアリが必タヒに繭や幼虫を運んでるからその繭とかを棒でつぶしたり。
なんであんな酷い事が出来たんだろうと思う。
母親の目の前で赤ん坊をミキサーにかけたらとかあえて悲しむような事ばかり考えてた。
感情というのを学びたくて仕方なかったな。
グ☐動画とかみまくってたし、親友や同級生をいじめたりからかうのも毎日だった。

それが高校に入ったあたりから、いきなり怖いものが苦手になってそういうのしなくなった。
人が悲しんだり、年寄りが辛い状況とかセンソーとかが許せなくなった。
俺が大きくなるにつれて親戚が無くなったりして、祖父母を大切に思うようになって愛を知って
誰かを失ったり悲しませた場合の心の痛みがわかったからなんだと思う。
どんな人にも大切に思う人がいるんだって事が分かった。
その人を酷い目に合わせたら大切に思う人が傷つくなーと。

>>600もいつか大切な人が出来たら、そんな事はしなくなると思うよ。
そんな人が出来るといいな。

605: 本当にあった怖い名無し 2008/07/01(火) 16:29:09 ID:dtWuLHNdO
>>600
マジレスすると鶏の産みたて卵割っても雛になりかけのものを見ることは出来ない。
もし本当に>>600が産みたて卵を割って中身を見て楽しんでたならただの生卵を見て楽しんでたってことになる。
もう遅いかもしれないが俺も病院の精神科に行くことをお勧めする。
統合失調症治療中者からのレスでしたm(_ _)m

611: 本当にあった怖い名無し 2008/07/02(水) 04:55:43 ID:DnfzTFUj0
>>600です。

>>602
同じようなことをしていた人がいて、なんかホッとした。ありがとう。

大切だと思える友達が出来てから、人間的に丸くなったと思えた。
恋人に対する感情はまだ模索中だけれども
家族や友達の為に尽くしてあげたり、感謝の気持ちを伝える大切さを知ることができたよ。


>>605
ほとんどは生卵ばかりだったけど
孵化する前の卵も何度か割ったことがあった。
弱々しい姿の雛を見て満足して、そのまま放置して家に帰ったこともあった。

前に一度行ったことがあるが、異常ないと言われたことがある…
また機会を伺って今度行ってみることにする。ありがとう。

612: 本当にあった怖い名無し 2008/07/02(水) 05:47:51 ID:C5r4QD+UO
>>600
自分もあるよ。
もともと動物が大嫌いなのに5年生の頃、人気があるからと飼育委員になった。
ある日、鶏の小屋に数匹のヒヨコが生まれていた。
みんなは「可愛いね」なんて言ってたけど、自分は「目と足が気持ち悪い!どこが可愛いんだ?」と思ってた。
放課後、一人で鶏小屋に行って足元に落ちていた木の枝でヒヨコをつついて遊んだ。
ふとした拍子にヒヨコが池(水飲み場)に落ちた。
わっ!と思ったけど、すぐに水飲み場がはい上がってきた。
以外とあっさりはい上がってきたので、今度はわざと落としてみた。
何度か繰り返しているうちに、段々とヒヨコの動きが鈍くなってきた。
ヨタヨタしながらやっと這い出したヒヨコをこれでもか!と思いながらつついていた。
別にコロしてやろうとか思っていた訳じゃなくて、懲りない奴だな!って感じだった。
やがてヒヨコは動かなくなった。
あ~ぁ!オモチャ壊れちゃった!って感覚だった。
そのまま家に帰ったけど、気になったから次の日早めに学校に行った。
溺れたはずのヒヨコは居なかった。
今考えると気付いた先生がどうにかしたんだと分かるが、当時はあれ?ま・いっか!って感じだった。
悪いなんて、命なんて考えもしなかった。
今考えるとかなり残酷な事だと思う。
自分も墓場まで持っていくよ。

642: 本当にあった怖い名無し 2008/07/03(木) 14:12:23 ID:7RvAZZrZO
>>612
最低…人間のカスだな。
無理矢理美談にしたてあげてるあたり救いようがない。

646: 本当にあった怖い名無し 2008/07/03(木) 18:50:41 ID:IeaJMmrtO
>>642
全然美談として話してるようには見えませんが