631: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/13(水) 20:05:05 ID:FSUFAaPG
自分じゃないけど友達に黒歴史を告白された。 

学生の頃から付き合ってる彼女と結婚した彼だが 
実はもともと好きじゃなかったらしい。

引用元:【消したい】自分の黒歴史を話すスレ【過去】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1261703824/



スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク



 
決して美人でも可愛いわけでもない彼女だった。
細目で釣り目、唇が薄くてへの字で頬骨がポッコリ出てる。
でも彼はそんな子が好みなのか、それとも性格が極上なのか・・・?

実は学生時代、好奇心から一度だけエ〇チしたくなって誘ったのがきっかけ。
あんなタイプの顔とエ〇チしたことなかったからほんの出来心で誘ってみたら
のってきてエ〇チにいたった。
その後、何かとついてくるから何とはなしに一緒にいたら彼氏認定されて
方々に紹介されてしまった。そのうち別れたらいいと思ってたけどズルズルと続いた。
性格も最悪でよく怒るしわがまま。喧嘩して別れようとしたけどうまくいかない。
そのうち結婚を迫られてズルズルと両親にも結婚相手として紹介されて、
もういいや、そのうち愛情もわくかと思ってたけど嫌悪感だけがつのってしまった。
もう人生最悪!たった一回の好奇心が人生狂わせたって。

恋愛して結婚した俺がうらやましいって・・・
そんなこと告白されても・・・

651: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/15(金) 10:19:29 ID:IzItMSCy
>>631
多分そいつ、何事についても不平不満が多いタイプなんじゃないかと思うよ。
別の女とくっついてたって、よっぽど自分と釣り合い取れないほど上ランクの女と
運よく結婚できたのでない限りアレコレ不満言ってるって。

634: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/13(水) 22:44:51 ID:XK1N7ThA
>>631
本当は好きじゃないのに結婚したって夫婦結構いるんじゃないか?
俺の親もお互いの何が良くて結婚したのか全くの謎だし。



スポンサードリンク



スポンサードリンク