85: 名無しさん@おーぷん 2014/09/12(金)01:57:59 ID:nF2qZPfgp
私が夫にとって最初の女だと夫に信じ込ませてること。
学生時代に数年付き合った人と何度も、行為にチャレンジしたけど
痛くてどうしても無理だった。結局その人とは別れた。


引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395449021/










次に付き合った人と初めてした時、ちょっと痛かったけどあまり抵抗はなかった。
最初の人と最後まではできなかったけど、もう初めてではなかったんだと思っていた。
2人目の人はよく求めてきたし、それに応じてた。
だけど、挿/入感がまったくなく気持ちいいとかも思ったことがなかった。
勝手に腰振ってるだけ。今考えたら大きさの問題だったこと。
結婚の話も少し出たけど、こんなセイ生活が一生続くのは嫌だと思って別れた。

数年して婚活サイトで知り合ったのが夫。
スペックは良かったけど、共働き希望だった。
正直これ以上は望めそうになかったから共働きも妥協した。
最初から結婚を意識してたし、前回の経験から身体の相ショウも大切だと思っていたので
婚前交渉。鋭い痛みと共に出血した。
呆然とする私を見て、夫は感激してそのままプロポーズされた。
しかも、世間すれしてなさそうだから家庭に入ってくれていいよ!と言われ即OK
のんびり専業させてもらい大切にして貰ってますが、過去の男性話は口が裂けても言えない。

86: 名無しさん@おーぷん 2014/09/12(金)18:35:25 ID:Ko6Hwqgpb
まあ言う必要もありませんね
お幸せにw