661: 可愛い奥様 2011/12/24(土) 02:12:10.02 ID:xKb+2/TAO
不倫女の脳内を覗いてみたい。 

引用元:既婚女性板【不倫】【浮気】の因果応報 その2
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1319457802/








 父の不倫相手の1人は弟の同級生の母親だった。 
 当時、弟は小学3年で私は中学1年。 
その不倫相手の出産の時期が父との不倫と重なったていたらしい。 


父宛ての「責任取ってください」という手紙が見つかった。
こっそり読んでしまった。
でも、相手も既婚だったし、
普通に出産したなら同時期に夫とのセイ生活もあったから、
夫に怪しまれずに出産したのだろう。
おまけにこの母親はうちの弟に自分の赤ん坊を見せて
「お兄ちゃんよ~」とニヤニヤしながらのたまったらしい。 どういう根性してるんだろうか。
赤ん坊も可哀想だし弟も可哀想だ。
こんな女が赤ん坊をまともに育てられただろうか?
裏庭で焚き火に手紙をくべていた母がポツリと私に
「あなたには兄弟がいる、腹違いの」と言った時の
感情をかみコロして娘に漏らす気持ちって
、どんなだったろう。
私は母より先に手紙を見つけて、こっそり隠していた。
女も60過ぎているだろうけど、生きているだろうか。
父と母は離婚して、弟も私もお互いに家庭を持った後に父とは絶縁した。
父は年金でぼそぼそと暮らしていたが生きているか不明。
父は子供らに葬式すら出してもらえない。
自業自得だ。



662: 可愛い奥様 2011/12/24(土) 08:57:17.40 ID:CAkZwvvT0
>>661
ダブル不倫だと遺産相続でもめないこともあるだろうけど、
タヒんだあとに出てくる隠し子って最低よね。
そんなに大事な父親だと思うなら後追いして市ねよ、としか
思わないよね。