998: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/14 22:00:16 ID:E9EtrpfZ
オープンしたてのファミレスに行ったら、注文したのとは違う物が出てきた。




引用元:ダメな接客、ダメな客part94
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1379480642/









 
注文を取ってくれた子とは違う子が運んできてくれたんだけど、その子に「違いますよ、○○ですよ」と伝えたら
「…いや、でもレシートにこう書いてありますのでー」と返してきた。
あまりに意外な返答に驚愕して「そっちが間違えたんでしょ!取りかえて!」
と思わずキツメに言ってしまった。
結局それで変えてもらったんだけど、申し訳無さそうに正しい料理を持ってきた店長にありのまま話したらさらに平謝りされた。
注文間違いは別に気になってないことを伝えて、食事を終えて会計へ。
レジにはさっきの有り得ない発言の子が。
お金を支払い、お釣りをもらいさて帰るかと思ったその時

「お客様!先ほどは大変申し訳ありませんでしたぁ!(笑顔全開)」

もう何も返答できずに脱力しながら店を出た…。
ファミレスだし、オープンしたてだしと思おうとしたけど、謝るときに笑顔とか、いくら高校生らしき年頃でもオカシイだろ…。