820: 名無しさん@おーぷん 2016/03/05(土)10:51:38 ID:ckh
私達夫婦の出会いは夜の店。
私は途中辞めたり間空いたりしてたけど18歳から26歳までずっと夜で働いてたクズ。


引用元:旦那をずっと大好きな奥様part2 (n‘∀‘)η
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1440166691/



スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク




そんな私の何がよかったのかわからないが、必タヒで口説かれて付き合うことにしてみた。最初は、金持ちだし付き合ってみるか、ぐらいの軽い気持ちだったんだけど、会うたびに旦那に惹かれていった。
とても優しくて、いつも人のことを考えてる素敵な人だった。毒親育ちで底辺の私にはすごくキラキラしてる人だった。
今まで親にすら甘えられなかったし、弱いところを人に見られたくなくて人に甘えることなんてしたことがなかった。
なのに、旦那には初めて自然に甘えることができて、それがすごく幸せだった。こんなにも幸せなのかって驚いた。
そうすると自然とこの人を幸せにしたいと強く思うようになって、結婚した。結婚なんて一生しないと思ってた。
大好きな人が私を大好きでいてくれてるって、こんなに幸せなことなんだと初めて知った。
旦那に出会ってから、人並みの生活を送ってる。ちゃんと朝に起きて、朝ごはんを作って2人で食べて。そんな普通のことが本当に幸せ。顔が優しくなった、と友達みんなに言われる。

822: 名無しさん@おーぷん 2016/03/06(日)20:21:13 ID:3I8
>>820
私も人に甘えるのが苦手だったのでわかる。
甘えていいよって言ってくれる人もたくさん居たけど、その人の求める甘え方をつい考えてしまって心から素を出して甘えることはできなかった。
(見た目と中身のギャップがすごいみたいで、素で甘えてみたらその人の理想の甘え方と違うかったようで文句言われることが多かったw)
私も今の旦那だけは素を見るたびに喜んでくれて、だんだん期待に応えないと!人のイメージ通りで居ないと!っていうプレッシャーから解放されて、等身大で毎日生活できるのでそれだけで幸せすぎる。

823: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)13:22:34 ID:AjB
>>822すごくわかる!わかりすぎる!
私も期待に応えないと、人のイメージ通りでいないとって思って必タヒに強がってた。なにも頑張らずにそのままの自分を愛してくれる人がいるって、幸せだよね。



スポンサードリンク



スポンサードリンク