498: 名無しさん@おーぷん 2015/11/03(火)02:40:29 ID:QjL
日曜日、九州某中学校同窓会東京組の同窓会があった。



引用元:旦那をずっと大好きな奥様part2 (n‘∀‘)η
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1440166691/










長時間の飲み放題で、調子に乗ってワイン3本ぶんくらい飲んでしまった。
で、電車で帰宅途中、乗り過ごしたうえに駅で倒れて頭を打ったらしく、
救急車を呼ばれてしまった。「大丈夫です~」と言ったものの、体は重く、
救急車を呼んでくれた女性から「頭から血が出てるからだめ!」と怒られた。

救急車に乗せられているあいだも意識ははっきりしていて
救急隊員が「旦那さんに連絡するので携帯かスマホ借りますよ!」
と言っていたので「発信履歴の"くま"が旦那です」と伝えたら

「くま!? くまさんが旦那さんですね? くまでいいんですよね?」
としつこく確認されたww
「あ…はい、くまです」

その後の記憶はなくて、気がついたら家で寝てた。
旦那はもともとドケチな人なのに、タクシーで駆けつけてくれて、
病院前にそのままタクシーを待たせて連れ帰ってくれたらしい。
まったく怒ってなくて「着いたら点滴しながらいびきかいて、
すごく気持ちよさそうに寝てたよ~~」と笑いながら教えてくれた。

こんなに飲み過ぎたのは一緒になって12年のあいだに初めてのことなので、
よっぽど楽しかったんだな、と受け取ってくれた。
確かに、姑の介護でもう何年も帰省できてなくて嬉しかったのは確か。
でも、即座にすっとんできてくれて、何もかも理解してくれて、
笑って許してくれて…。この人と結婚しててよかったとしみじみ思った。
もうこんなに飲み過ぎないようにしよう…。
しかし飲み放題5時間って怖いわw