102: おさかなくわえた名無しさん 03/03/24 00:13 ID:y721J00j
つい最近解決したことなんだけど。 

自分は高2。掃除の時間に廊下で溜まっていた同じクラスの女子DQNに「邪魔」と一喝した。 
その日からDQN連合に呼び出し食らうの付きまとわれる日々が始まる。 




引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせてください!
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1047702977/



スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
スポンサードリンク




このDQN、下級生や他クラスの男子まで使い出すから始末が悪い。(補足、私は女)
彼女の手下からの呼び出しは当然無視したし、面倒なときは笑いながら土下座してみたりしてやり過ごしていた。
教師は状況を知っていながらも口を出さない奴ばっかりで、私も頼ろうとはしなかった。

ある日、友人と下校途中に裏門で絡まれる。巻き込みたくないので友人を先に返そうとしたが、
友人は帰らずに担任を呼んで来てくれた。(担任はDQNに睨まれて近寄ってこなかったが)
そしてまたDQNは因縁をつけてくるが、休日以外毎日こんな状況なのでこっちもいい加減ブチ切れる。
周囲に下校途中の生徒が大勢いるし、一応教師も見ているということで
向こうが手を出してくることはないと踏んだ。
で、好きなプロレス選手の言葉を借りて主犯格DQNに鼻突き合わせて
「貴様の話など関係無し!!文句あるならお前一人で勝負しろ、このタコ!」
と叫んだ。(興奮して覚えて無いんだけど、確かこんな感じ)

今から考えると自分でもよく言えたなと思う台詞です。
けど結果、この叫びのおかげで話が全校に広まり(嫌な方向で有名になってしまいました)
DQNの先輩、つまり3年生DQNの耳にも入ったようで、3年生が私のところに来て
「私たちが<主犯格DQN>にはバカなマネさせないから」と思わぬ後ろ盾が手に入り、
さらに翌日には友人が泣いている主犯格DQNを目撃したそうで。

これ以上絡んでくることは無いと思うけど、これから春休みだしとりあえず安心?

103: おさかなくわえた名無しさん 03/03/24 03:31 ID:H2d0v1bh
>>102
よう言った!!

104: おさかなくわえた名無しさん 03/03/24 03:32 ID:DmtQT8Ql
妙技を味わったね



スポンサードリンク



スポンサードリンク