759: 本当にあった怖い名無し 2013/02/06(水) 23:27:23 ID:j6Zhe0MK0
>>755 
GJ!良かったね! 
ところであなた吉田さん?

755: 1/3 2013/02/06(水) 22:57:28 ID:ZfgPjknf0
DQN上等及びフェイク多数、子供ネタ入ります。不快な方はスルーして下さい。 

私は厨房時、組織的なイジメにあいました。その主犯はA。 



引用元:本当にやった復讐 14
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1323089675/










Aは有体に言うと「行動力があるスネ夫」ってタイプで、自分が気に入らない人間を
自身のネットワークや経済力(A家は地元でも有数な資産家で、狂タヒも逆らえない環境)を使って
自分の手を汚さず、コネを使って周囲の圧力で潰すって手法。

私が的にされた理由が、Aの陰険なやり口に当人に苦言を呈したかららしい。
翌日からA取り巻き&担任からもハブられ、大層辛い思いをしました。ここまでが前提。

色々あって、現在私は某競技の選手。その競技は子供に人気なこともあって
「オラがムラの○○が選手だっぺよ(意訳)」てなことで、講演会なんぞを依頼されたりする。

で、とある依頼を受けて固まった。その依頼者がA。しかも依頼文を要約すると
「親友だったよな俺達!そんな俺の依頼をまさかお前は断わらないよな?」
もうね、怒りより笑いが込み上げてきましたよw
即「もちろん!親友()のお前の頼みだから無償で引き受けるよ!」と返信。
その返信のせいか、地元の予算を使っての「○○選手の講演会」的な大宣伝が行われ講演会は地元最大のホールで開催。

756: 1/2 2013/02/06(水) 23:03:14 ID:ZfgPjknf0
講演の打ち合わせで再会したAは、昔以上に嫌な奴に成り下がっており、Aの子供もそのDNAの正当後継者に恥じぬクソガキ。
打ち合わせに連れて来た取り巻き?に鼻の穴おっぴろげて
「○○に今日会えたのは、俺のパパのお陰なんだぞ!感謝汁!」って言いふらしていた。
あぁ、こりゃ親子共々救いようがねーやw てなことでDQN返しを決意。

で、翌日講演。講演の内容は競技や地元の話から、自然な流れを装ってイジメの話に。
散々イジメっ子代表としてAの悪行を暴露した挙句、会場のチビッコ達に向けて
「皆は、こんなA君の事をどう思うかなー?いけないよねー?」と呼びかけると
「「いけないよー!ひどーい!!」」とレスポンス。
「そうだねー!いけないよねー!    そんないけないことをしたAってA子供のお父さんなんだよねーw」
「「えぇー!!??」」
「もう昔のことだし私も気にしていないけどねw    あ、ごめん、今の忘れてねw A子供には関係無いしw  A子供も良い子だから、Aみたいな事をしてないはずだからww」

757: 1/1 2013/02/06(水) 23:05:56 ID:ZfgPjknf0
講演後楽屋に乱入し、寛いでいた私のムナ倉を締め上げてきたA。
「何であんなことを言った!訴えてやるフジコフジコry!!」
「いや、だって事実だしw で? コレは何?もしかしてなぐるとかww
おK、2,3発はなぐらせてやる。その代わり正当防衛として 反 撃 するからな。
カ●ワになる覚悟があるならやれやww」

と脅すと、途端に勢い無くしてゴニョゴニョ言って退室するA。
ひ弱だった昔と違って、●タワどころかAを○せる戦闘力があるのが今の私。
もっともAごときのために、そんな選手人生棒に振る愚行はしませんけど。
スネ夫のAにはそんな脅しで十分だったし、私もソレ分かってて脅したし。

その後A&子供がどうなったか、まぁ、皆様の予想通りらしいです。
我ながら大層なDQN返しと思いますが、それほど厨房時辛かったんで
別段悪いこととは思いません。因果応報。

765: 本当にあった怖い名無し 2013/02/07(木) 01:39:24 ID:raRfVv0k0
>>757
でもそんな権力もってるやつなら、もともときらわれてるのにだれもさからえないのであって、
暴露されたさらって彼の生活に支障でるかね?

766: 本当にあった怖い名無し 2013/02/07(木) 02:39:36 ID:aYgAT8MH0
>>765
いいんだよ、支障があろうが、なかろうが。
Aの中には、思いっきり恥かかされた悔しさが残ってるし、757も大勢の人の前で暴露したからスッキリしただろう。

Buen trabajo !