787: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/09/09(火) 11:43:00
先日、夫の運転で買い物に行った。 
入り口に近い方に2台分くらいの空きがあったので近づいてみたところ 
左側のスペースの軽がショッピングカート置き場設置のスペースにはみ出して止まってて 
実際には1台半くらいの空き。




引用元:□□□チラシの裏□□□
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1353671832/









一台分のスペースはちゃんとペイントされてるので 
うちの車はきちんと駐車スペースに入れて止めた。私の乗った助手席の左側に半台分の隙間がある感じ。

車を降りようとしたら普通乗用車が近づいてきて、切り返してそこに入れるような位置で停止。
いやいやここ空いてないしムリだよんwwwと思ってたら、バックランプが点灯してそろそろとバックしてきた。
えええええ、いやいやムリムリ、だってこっち側の軽の駐車位置、
どう見たって「右にはみ出してる」んじゃなくて「左にはみ出してる」って位置だよ!見て解らんか?
とパニックするこちらをよそに、むりむりむりと下がってくる車。うちの車ギリギリ。
窓を開けてハンドルを切るドライバーは60代くらいのオバハンだった。
ちょ、ここに車入ったら私出られないじゃんwと思って、自分はオバハンが再度切り返してる間に脱出。
入れられないと気づいて出てくかと思ったオバハンは再びバックを始め、むりむりむりむりと下がってくる。
こっちは私が鬼の顔で見守ってるせいか30-40センチくらい空いてるけど、反対側はドアミラー同士当たってるww
てかオバハン、ここに入れても ド ア 開 け て 出 ら れ な い ことに気付けww

と見てたら軽のドライバーらしきおっさんがショッピングカート押してこんな顔(#^ω^)で近づいてきたので離脱しました。
戻ったら隣には違う車が止まってて、オバハンの車はちょっと離れたとこに止まってた。
とにかく空いてりゃどんな隙間にでも、ドア開ける余地がなくても突っ込もうとするオバハンに衝撃を受けた。
普段からよほど狭いとこに止めてて感覚がズレてるのか、認知能力が低下してるのか。