846: 可愛い奥様 2007/07/03(火) 16:37:24
流れを変えるよ。 
高校の同級生のA男は、父親が地元でも有名な会社の重役だったことを鼻にかけていた。 
さらに高校時代の彼女(同級生のB子)が妊娠したとき、A男や親は金を積んで堕胎させていた。



引用元:奥様は見た!!!因果応報 その2
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/ms/1175624594/








 
学校に堕胎の件がばれたとき、B子は中退に追い込まれたけど、A男は親が金を出したのか、 
停学にもならなかった。 



しかし、A男は学生時代に妊娠させた女・C子は、893の幹部の娘だった。
C子の父親はA男に脅しをかけてきたので、A男はC子と結婚するはめになった。
また、C子の父親はA男の父親が勤めている会社にも脅しをかけてきたみたいで、
A男の父親は会社をクビになったらしい。



847: 可愛い奥様 2007/07/03(火) 18:31:58
A男と父親に関してはいい気味だね。
でも、B子が高校退学になるのは謎。
出産して学業が継続できない、とかならまだしも、
なんで???


849: 846 2007/07/03(火) 20:49:41
>>847
私の母校、私立だったけど、成績の悪い子や任意であるはずの寄付金を収めなかった家の子は
たった1回の呑んだり喫煙でも退学になっていた。
ただ、成績のいい子や親が大金を積んだ場合は(少年院にいくようなことをしない限りは)
退学にならなかった。


848: 可愛い奥様 2007/07/03(火) 20:40:42
自主退学ってやつじゃないの


851: 可愛い奥様 2007/07/03(火) 23:19:06
いい年こいてみっともないからやめろよ。