197: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 15:37:15.59
私は恐怖で車の中で漏らしたことある 
不倫旅行した一週間後に旦那から無言の圧力かけられて怖すぎて助手席で漏らした 




引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 52
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1489198684/










怒らないで優しい言葉かけながら後片付けしてる旦那見て、もう完全降伏して、
それからは力関係180度逆転して旦那が主導権持つ家庭になったよ

199: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 15:54:27.96
>>197
なんか小説みたい!

201: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 16:10:26.68
>>197
いい薬になったねw

202: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 16:49:53.41
>>197
自業自得

203: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 17:13:38.04
>>202
それはもう自覚してる
こんな事いうと反省してないって叩かれるかもだけど旦那にリードされる
生活っていうのも案外快適で良いなって思ってたりする

204: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 17:24:00.52
>>197>>203
なんでバレたの?

205: 201@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 17:55:33.25
>>203
支配されるのが好きなの?

206: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 18:39:12.46
>>197
無言の圧力ってどんなの?

211: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 18:56:04.54
小説にできそうなキレのある話だよね

217: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 22:44:14.76
196です。バレたのはきっと探偵使われたから
不倫相手と行った同じコースを次の週末に旦那に連れられて行った。
行き先が同じでやばっと思ったらお昼に入った店も頼んだメニューも同じ。
ホテルも同じ(部屋は違うけど同じフロア)で、チェックインしてから
近くのイルミネーション見に行くのも同じ
でも何も言わないで旅行楽しんでる旦那見てたら気が遠くなってきて
イルミネーション見てホテルに帰る車の中で漏らしてた。
私は呆然としてたんで旦那が車の中片付けたんだけど、その時もトイレ
寄らなくてごめんとか旦那が謝ってた。
それでもう抵抗する気力なんか無くなって旦那に従順な妻の出来上がり。
あれからもう6年以上経つけど、いまだに旦那は不倫のこと一言も言わないし
私も言わないので表面的には不倫なんか無かった事になってる。

218: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 22:52:37.16
旦那は実家の4軒隣の3つ下の幼馴染みで、幼稚園、小中高大と同じで
部活やサークルも同じで、ずっと先輩後輩の関係だったから私が全てリード
しなきゃって思いこんでたみたい。
それから解放されたって感じで気が楽になったっていうのかな。

219: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 22:53:39.57
>>217
読み応えあったわ。
奥様にとって漏らすくらい緊迫した状況だったのね
いつか復讐されないようにお気をつけて

221: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 23:04:30.47
>>217
怖い!旦那さん怖いよー

223: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 23:10:08.45
>>217
子供さんはいらっしゃるの?

226: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 23:35:21.68
>>217
旦那さんすげー。仕事出来そう

228: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 23:54:59.38
>>217
BGMはユーミンの真夏の夜の夢
旦那さんは佐野史郎で今脳内映像化されました
こええよ旦那さんw

229: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 00:15:10.19
ほぉ~ねぇまでとぉけるよぉーなぁ~

230: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 00:16:12.71
>>217
お宅の旦那に萌えるわ
自分の旦那だったら嫌だけどw

235: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 04:55:51.23
>>230
私も。知的な情緒的サドって感じで
萌え~よね。

233: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 03:09:29.95
>>217
震えたわ

237: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 09:30:43.34
不倫旅行だけじゃなくて、すへての行動把握してるんだろうな
盗聴盗撮、GPS仕込み
こうやって書き込んでることも…

239: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 09:37:43.18
支配被支配はどうでもいいけど、4軒先の幼馴染で幼小中高大同じで
部活サークル同じ、ってあこがれるわーあだち充の漫画みたい
漫画のメジャーもそんな感じか

240: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 09:38:13.72
>>239
タッチのみなみと双子みたいなね

241: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 09:43:35.12
そんな旦那イヤだ
言うならハッキリ言ってほしい
ただプライド高いんだろうね

242: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 09:52:35.37
小説みたいで面白かった。(不謹慎でごめん)
しかし旦那さんもそんな手間ひまもお金も掛かることやる辺り
慰謝料は欲しくないみたいで奥様に自分の元に戻って欲しかったんでしょ?
愛があるじゃない~サイコで歪んだ愛だけど。

246: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 10:25:00.03
相手の方は無事だったのかな

251: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 10:58:16.46
旦那さん、相手の男には静かに復讐してそう
もしくは別れるよう脅しをかけたか

256: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 12:56:53.01
196です。
不倫相手についてはどうなったか分からない。旅行から帰って旦那に
バレたって伝えたら、それからもう連絡とれなくなったから。
元々取引先の取引先っていう関係なので直接関わる事は無かったし、
旦那から「そろそろ子供欲しい」って言われて時間に余裕ある会社に
転職して、今は退職して育児中だから今どうしてるのかは本当に分からない。

それと支配されていると言うより何かを決めるときの判断を旦那がする
ようになったって感じ。以前は「○○しようと思うけどいいよね?」って
旦那に言ってたことが、今は「○○はどうしたらいい?」って聞くか、
最大でも「私はこうした方が良いと思うんだけどアナタはどう思う?」ぐらい。
まあ夜に関しては支配されてるって言っても良いかも知れないけど。

あと旦那は学部や仕事は理系では無いけど思考は理系的なのかな?
何かにこり出したら突き詰めなければ気が済まない所とかあるから。

273: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 18:35:29.08
そんな有能な夫なのにバレないと思っていたのか

272: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 17:52:33.86
逆に今の精神的圧迫によく耐えてらっしゃる
それにしても探偵も凄腕だったね

282: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 22:20:27.76
>>272
凄腕なの?
お泊まりの浮気旅行みたいだから旦那さんから外泊日聞いて尾行しただけじゃない?
お昼どこ入って何食べて、どこのホテルのどの部屋で、それからどこ出かけたか
尾行してれば分かる情報だけのような。

274: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 18:55:43.52
探偵雇うとそれはそれは鮮明な証拠を出してくるのよね
そんなに接近して気づかないわけないでしょってくらい
100万円くらいはかかるけど

277: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 20:06:05.24
>>274
そんなにかからなったよ。
確かその半分ちょいくらいだったよ

278: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 20:36:38.95
>>277
怪しい曜日とか、あてが何もないところから始めるとそのくらいになる

279: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 21:07:45.85
そういえばピンポイントで指定したっけ。
無駄足の日がなかったから費用が押さえられたのか