473: 名無しさん@おーぷん 2018/04/30(月)08:10:12 ID:yau
ただの愚痴の吐き出し。三年、半同棲してた彼氏のこと。付き合って楽しかったのは一年くらい。
彼氏に食事に誘われ彼氏がよく行く居酒屋へ行く。




引用元:何を書いても構いませんので@生活板60
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1523928041/










店員「あら、可愛い彼女さんねー(←ただのお世辞)」
彼氏「はぁ?こいつのどこが!?余計なこと言うと図に乗るからやめてくださいよぉ。
こんな奴、何にも出来ないし役立たずもいいとこ!ブスだしバカだしマジ使えないんすよ。
助けてくださいよぉ。俺超可哀想!」
困惑しつつ苦笑いしか出来ない店員。回りの客も引きまくり。たまーにバカな客が、よく言った!男はそうでなくちゃな!とか冷やかしてきて彼氏ドヤ顔。
店を出た後、会話が盛り上がってよかった!楽しかったな、あの店!また行こうな!だと。
スナックとかでカラオケ苦手なのに、歌え!って無理に歌わされて他の客が
「なんだ、意外に上手いじゃない(←もちろん社交辞令)」
と誉めてくれて彼氏大激怒。
「てめぇ!ちょっと誉められたからって調子こいてんじゃねえぞ!」
他の客ポカーン。他にも
私「今日、残業頼まれたから帰るの遅くなるね」
彼氏「はぁ?知らん。お前の予定なんか興味ないわ」
私「明日友達(彼氏の職場の女性)と食事してくるね」
彼氏「いちいち言わなくていいから。興味ない話やめて」
ってのが続いたから一切予定を言わなくしたら
彼氏「お前今日残業なんて言ってなかったよな?ふざけてんの?」
とキレるキレる。
ので、次からまた予定を言うようにしたら、ウザイ興味ない連呼。
他にも、冷静に読み返すとあり得ないLINEのやり取りばっかで
私「残業終わったから今から帰る」
彼氏「常識的に考えて、こんな時間から他人の家を訪問することは相手の迷惑になりますのでご遠慮願います」
私「今日は遅くなったから実家に帰るね」
彼氏「は?煙草買ってこいや。それから帰れ」
最近ではあちこちで
「こんなやつ、もう別れたから。
彼女でも何でもないからさ。友達だから」
と、あえて私の前で言いまくって更に周囲の人を混乱させてた。
なのに、私が友達や職場の人と飲み行くと
「どうせ男アサリに行ってたんだろ?あばずれ!お前は汚い女だ」
ってまた激怒。他にも
「俺の好きなタイプは、年上(出来れば45歳以上)で超ピザで金髪ロン毛(ソバージュがかかってれば尚良し)のヤンキーの女。
だけどそういう女は連れて歩くと回りから白い目で見られる。
だから連れて歩いて恥ずかしくない程度の女と付き合ってるが本当はタイプじゃない」
ちなみに私は痩せててロン毛だけどほとんど黒髪の普通の30前半女。
タイプと正反対。
ってか、よくそれを私の前で言えたな。そして
「俺の金目当てで付き合ってるのか」
とか書ききれないくらいの暴言の数々。
で、先週日曜に酒の席で
「もう別れて」
って言われたんで喜んでお引き受けしましたよ。

474: 名無しさん@おーぷん 2018/04/30(月)08:11:37 ID:yau
まぁ、今になって冷静に考えれば、彼氏は会社でそれなりの役職者で結構ストレス溜まってたから、サンドバッグが欲しかったんだなと。
「俺だけが大変」
「前なんて人生お気楽コースで羨ましい」
「お前ごときが、悩んでます大変なんです、みたいな面してんじゃねえよ」
「俺の苦労に比べたらお前の苦労なんてゴミみたいなもん」
っていつも言ってましたから。
大変な俺の為に、人生お気楽モードちゃらんぽらんなお前がサンドバッグになれよ、と。
そういうことだったのかも。
恐らく、別れてって言ってきたのも、私が言われて落ち込むのを見てスッキリ!したかっただけだと思うけど。
もう二年も言われ続けてると落ち込みもしないし大歓迎です。
連休初っぱなに厄落としが出来たってことでこの連休は思いっきり楽しめそう。
有れば有りったけ金を使う。ゴミの片付け、掃除、一切やらない。財布しょっちゅう落とす、無くす。
こうゆうの全部管理してたの私なんだけどね。
これからは超ピザヤンキーおばさんを見つけて面倒見てもらえ。

こんな愚痴に二個も使っちゃった。
すみませんでした。

475: 名無しさん@おーぷん 2018/04/30(月)08:25:27 ID:ptF
3年もそんなのに付き合ってたあなたもよっぽどだな

478: 名無しさん@おーぷん 2018/04/30(月)09:02:14 ID:M5w
>>473
普通なら3日と持たないだろうに

これがダメンズウォーカーとやらの底力か?
理解できんね