691: おさかなくわえた名無しさん 05/02/26 12:57:38 ID:bplyOW+N
消防の頃、登校中の俺の目の前で、同じ学校の1年生の女の子がダンプカーにはねられた。 
女の子が信号無視して飛び出して、そこにダンプが出て行った感じ。 
アッ、と思った時にはもう遅くて、蹴られたサッカーボールみたいに軽やかに女の子が飛んでいった。 
不幸中の幸いか、手足ブチブチッとか脳みそグチャーとかはなかったんだけど、アスファルトにじわーっと広がる血溜まり。 

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 8度目
https://life7.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1108487480/





でもそれ以上に衝撃的だったのは、数分後に同じ方向から出てきた中学生のリアクションだった。
現場を見るや否や、「○○(はねられた子の名前)ーー!!だsfjふぁdしおぱfdそpぎぃぅh;じょkp」
って感じに発狂して、周りに居合わせたオッサン4人くらいに取り押さえられてた。それでも押さえ切れないらしく、中学生は暴れてた。
後から知ったんだが、この中学生、はねられた子のお姉ちゃんだったらしい。
はねられたシーンを直に見てたら…いや、一緒に家を出て飛び出しを未然に防げてれば…と思うとやりきれなくなった。

女の子は病院に運ばれましたが、一時間後に頭蓋骨骨折で息を引き取りました。6歳でした