354: れ〜こ 02/08/09 14:19 ID:4mEuvepy
その日はかなり遅い時間まで飲んでいたので終電に間に合わず、となりの駅だったので歩いて帰ることにしました。 
気がつくと、私の歩いている速度にあわせて白い車がついてきます。隣にならんで目があったところで通りすぎていった・・私は彼の好みではなかったようです。 
細い路地をぬけて大通りにでたところで、さっきの白い車が止まってた。 

引用元:見てしまった!!すごい修羅場No,10
https://tmp.5ch.net/test/read.cgi/company/1028279599/




『おや?さっきと同じ車・・ナンパ??ごめんなさい私ダーリンがいるのでお付き合いできません』などとわたくし思っていたところ、白い車に乗っていた年下らしき彼は突然私の目の前に立っていた。
ボコッ!何が何だか分からないが、突然顔をなぐられた。
「ごめんね!」ボコ、ボコ!!(←あやまりまがら、なぐってます)
無理矢理、車の後ろの席に押し込もうとしてます。
「おとなしく車に乗ってね」ボコ、ボコ!!(←なぐってます)
押し倒された感じで、上半身は車の中に入ってしまってます。
「何もしないから・・」ボコ、ボコ!!(←何もしてなく無いです、なぐってます)
私は両腕で顔をブロックしながら、これ以上車に押し込まれてはまずいと、スカートだったが両足は大また開きのM字開脚で必タヒにドアにしがみついていました。
『おとなしくしてたほうが良いのかな?』と思い大人しくなぐられてましたが、このままでは拉致されてしまいます。
私は両腕のガードを解いて、彼をギュっと抱き締めました。(距離を縮めるとなぐれなくなるからね)
「どうして、こんなことするの?」
はっと、我に返った彼は「ごめん」と言うと、彼は私を道路に置き去りにして去っていきました。
ウチはもう目の前だったのですが、なぐられたショックと拉致されそうになった恐ろしさでその場から動けなくなってしまったので、電話をして彼に迎えに来てもらいました。
そして、あまりのショックで次の日会社を休みました。
「暴漢にあって・・・顔もハレてますし、今日休ませてください」
と、専務に言っておいたのですが、次の日会社に行くと、
「顔なぐられたんだって?」
「体、大丈夫?」
「強カンされたんだって?」

・・・・違います。『ボウカン』です『ゴウカン』ではありません。


355:   02/08/09 14:23 ID:fP+qIdvO
見てしまった
というより
やられてしまっただなー

かわいそ